Nicotto Town


コーデ遊びとアイテム交換


西郷どん


 今日の、西郷どんは、午後8:10過ぎから、みた。

 お風呂から、上がったら、私、鈴木亮平さんのファンって、母に、

 言ってたから、教えてくれたの。

 日本の為に、命もかけてたんだなと思ったら、凄い国に生まれたなと思った。


  でも、私、昔から、時代劇とか好きじゃないし、暴力的なテレビもこわいから

 本当は、みたくなかった。父が、、チャンネル権、昔 持ってたからなぁ・・・



  鈴木亮平さんを知ったのは、多分、去年だったと思う。

 
  週刊少年ジャンプに、昔 連載されてた「変態仮面」の実写があるというので、
私、女性だけど、日常の楽しみって、ジャンプを読むことだけだったし、
昔、実家でお店やってた時、最初は、少年サンデーと少年マガジンが店に置いてたから、
読んでた。

 そして、途中から、ジャンプが人気らしいと知ったので、ジャンプも店に置くようになったから、それも読むようになった。

  だから、ジャンプを何十年と継続して読んでるんだよね~

  女性なのにね~

 だから、どうして、マンガでは、パンチラが重要か、わからないんだよ。

 パンツ見て、どうするんだ?と思う。

  ちなみに、私は、小さい頃から、家でも学校でも楽しくなかったから、
 友達もつくらなかったし、おこづかいも少ないの、両親に言えなかった・・・


 鈴木亮平さんが、演じた、変態仮面を見て、ビックリしたの。
 真面目で真剣な演技してたから、本当に、パンツをかぶったら、
強くなるんだと思っちゃった (^^)


 それから、テレビのCMとかで見たら、「亮平くんだ」と母にも知らせて、
喜んでた。

 だから、週刊少年ジャンプは、愛読書です。

 そして今は、リアル最優先です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.