Nicotto Town


コーデ遊びとアイテム交換


ジャンプ 45号


 

 やっぱり、ジャンプは、面白い♪

 日本地図、覚えようっと。

 絵が綺麗なのが、いいなぁ~

 女性に優しくなってるのが、いいなぁ~

 安心できる。

 ホッとする。


 恋愛、楽しいかも?と思えるわ。

  
 私、BEGIN(ビギン)って、知らなかったわ・・・
 凄い、シンクロだなと思った。

 一番大事な人が亡くなって、9月から、ユーチューブで
 涙が出たのや、当時、思い出せる歌を、自分のお気に入りで
 ④まで、リスト化した。

 当時から、ストレスだらけの日常だったから、歌手と歌詞が一致
 してないんだよね。
 好きな、歌手とかいなかったし、それ所じゃなかったから。

 でも、ユーチューブで、懐かしい歌とか聴いたら、泣いたり、
 コメントを読んだら、歌は、全盛期で、良い時代だったんだなと
 気付いたから、分かち合いしたのよ。

 じゃあ、リアル優先だけど、落ち着いたら、ニコタでコーデ遊び
 したいわ。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.