Nicotto Town



スタバ

おいらコーヒー党なんで 一日5杯以上飲むんすけど
スタバのテイクアウト、けっこうお気に入りなんす。

ちと高めなんだけど、レシートを持っていくと
その日のうちの来店なら前回買ったのと同じサイズを
100円で買えるんすよ。

おいらグランデサイズ390円を頼むんで
2回目100円だと グランデを一杯245円で飲める
ことになるんす。

知ってた?
知ってたか^^;

アバター
2010/06/26 16:18
知らんかった。
田舎暮らしなもんで。
スタバがあるような都会で生活したかです。
スタバは近くにないけど、
さり気にスタバずきだから、バレンタインはスタバのチョコ。
そして、スタバのクマのぬいぐるみも我が家にはありますわ。
アバター
2010/06/26 10:44
さらーにおいら500mlポットを持っていってるんで
紙カップ代引いてグランデサイズ370円
つーことで、2回飲むと一回235円
やっすぅ!^^
アバター
2010/06/25 16:01
大人デスカ??
アバター
2010/06/24 14:54
へー
知らなかった^^
あんまスタバ行かないなぁ
スタバに通えるような大人になりたい(^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.