Nicotto Town



昨日はつらかった

いやーまいった。
昨日は貫徹になって、いきなり朝から出張になって
めちゃ天気よくてあったかくて
しかーも、打ちあわせがたんたんと進むやつだったもんで
客先でうとうとしちまったぜぇ

もーね
打合せ中、話し聞くどころじゃなくて睡魔との激しいバトルやった。
こいつ客先に眠りにきたのかとか
ぜってー日本vsデンマーク見たんだなと思われたぬ。
まーワンセグ見ながら仕事してたんで、はずれではないんすけどwww

んで仕事終わってなかったんで、事務所帰って夜中の11時まで仕事。
帰りの電車で寝過ごしちゃあかんなと思って立ってたんすけど
途中何回か眠ってひざガクしてた
めっちゃつらかったぁ

アバター
2010/06/26 19:31
仕事大変ですね。

無理せずにがんばってね(⌒-⌒)ニコニコ

(*^ー)_旦~~オチャハイカガ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.