Nicotto Town



京都

今日のは長文っす ^^;
ブログめぐりしてて、京都の人がいたんで、京都のこと思い出した。
 

田舎から出てきて18か19のとき
金曜の夜、いきなり寮の友達から「明日、京都行こうぜ」
ってことで、京都行ってみた。
 

とりあえず泊まるとこ決めなくちゃなので、探し始めたけど
なかなか空いてなくて、決まるまで半日以上かかったww
さすが京都! てか、すでに土日の1/4以上使ってるんすけど・・・orz
 

金閣、銀閣、嵐山とか観光して、帰ることになったんす。
京都駅で友達が「おみやげ買ってくるからカバン見てて」つーことで
友達のカバンをひざに乗せ、おいらのカバンを椅子の下に置いてたす。
友達が帰ってきたのでカバンを渡して、自分のカバンを持とうとしたら
なーんと、無いではないか! 置き引きっす。やられた・・・orz
 

京都駅の交番に被害届出してて、年齢聞かれたとき
警官と自分と同時に気がついた。胸ポケットにタバコがwww
友達もとばっちりで「カバン開けてみろ」と言われて空けると
タバコがどっちゃりwww
そーいや、昨日の夜、旅館帰る前にパチンコ寄ったら二人とも大当たりだた
被害者のつもりが前科一犯に・・・orz
 

帰りのチケットはカバンの中、おいらも友達もお金使い切ってるし
警官もお金貸してくれないしで、帰ることも泊まることもできなーい。
で、最後の手段に出た。
京都の知り合いといえば、中2のころ文通してた女の子しかいない!
文通つーても半年くらいなんすけどww
会ったこともないのに、いきなり電話して「金貸してくれ」って・・・orz
 

意を決して電話したら不在・・・orz
 

電話に出てくれたおばちゃんに事情話したら、
なーんと金貸してくれることになった。感謝!!
名前忘れたけど、でっかい交差点で待ち合わせることにして、
目印はサングラス。もーとっぷり夜になってたんで、夜にサングラス
かけてる人は少ないだろと思ったんだが・・・
んで、時間になって交差点をあちこち渡りながら探していると
サングラスの人に話しかけているおばちゃんを発見!
そ、それが、めっちゃイケメンの人に話しかけてたんで
実は僕ですとすぐ出られなかった・・・orz
 

それでなんとか帰れたんすけど、しばらく京都に足を向けて寝られないと思ったっす。
そんときゃたいへんだけど、やっぱハプニングあったほうが思い出に残るよね^^

アバター
2010/06/27 21:00
いあー この程度の体験は・・・www
他にもいろいろあるんで、そのうちw
アバター
2010/06/27 20:49
元気でーす(^o^)/w

それはすごい体験だね(^_^;)
アバター
2010/06/27 17:52
いいなぁ~~

ぅちも京都いったことないわぁ~~

うらやましぃ♥
アバター
2010/06/27 11:33
京都いったことないー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.