Nicotto Town


てきとうな日々


今年もお世話になりました^^


今年はニコタ納めがちょっと早い私です。。
30日と31日はB'zのライブで名古屋へ行くのです。
稲葉さん、のどの調子が悪くて28日のフェスはライブが中断になってしまったようで。
その後、オフィシャルからは何もお知らせないし、どんな状態なのか。。
名古屋のライブも中止もあり得るかもだけど、そうなったら、ほんとしっかり休養して欲しい。。
この先も長く続けて欲しいもん

と、話が少しずれましたが。
年が明けたら、元旦から夜勤続きなので、新年のご挨拶はもたもたすると思います^^;
ちょびINはすると思いますが、数日訪問をお休みさせて頂きます。
ごめんなさい。


2017年もニコタの皆さんに甘えて、楽しく過ごすことができました~!
ありがとうございます^^
今年ものこり少ないですが、体調など崩さないようお過ごし下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.