Nicotto Town


てきとうな日々


はじめての20✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 20

初めてキラキラを20個もらえたので記念のブログです^^
嬉しいね♫



どうせだから日記を書いてみる。

今日は、地元ですが紅葉を。
ひどかった台風24号さんのもたらした塩害で葉っぱが灰色でガサガサ。
でも奥の方に行ったらそうでもない木もあって。
紅葉自体はまだ一部くらいだったけど、いいの。
そんな気はしてたからー!笑

晩のゴハンはアヒージョでボジョレパーティ^^
アヒージョは初めて牡蠣を入れたんです。
これが想像以上においしかった!
またやる^^

ちなみに昨日は東京へ遊びに行ってました^^
イベントとお買い物メインです~。
欲しかったものが手に入ってご機嫌♡
初めてスマートEXってのを使って新幹線に乗ったのだけど、とても便利でした。
どんどん便利なものが増えていくね。。

そんな感じで昨日今日の連休は終わりです~。

今度の金曜と土曜も連休で嬉しいの。
金曜日はネイルへ行って友達と飲みに行く予定。
土曜日はWOWOWでB'zのライブ映像が放送されるんだ。
夏にやった30周年のツアーのファイナル!
自分も行ったライブなのよ。すごく楽しみ!!!


なんか、こんなこと書いてると私のお休み充実してるな(*^▽^*)

でもやっぱり休みはなるべく出かけたいよ。
なかなか行けないけど、月に一回くらいは県外に出たいと思う。
とはいえ、私は静岡県の西の方に住んでいるので伊豆は県外とみなし、
そのかわり?愛知県の豊橋くらいまでは県内です笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.