Nicotto Town



恩師の他界

私の人生の中で、非常にお世話になった先生が他界してしまった。
中学~社会人まで、いろいろな面で本当にお世話になった。
家族のように受け入れてくれて、楽しい時間をすごした。

家もさほど離れていないから、いつでも会えると思って
最近は会っていなかった。

なのに・・・

無言の再開になってしまいました。

実に悲しいです。
そのうち、絶対に会えると思い込んでいた。
会いに行かなくてごめんなさい。

先生へ
今日が本当に最後のお別れですね。
先生、天国で残されたご家族を見守っていてくださいね。
先生がいなければ、今の私たちはなかったし、
先生がいてくれたからこそ今の私たちがあります。
本当にありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.