Nicotto Town



大事なときに風邪かよ

明日は長男の保育園の雪見遠足。
最後だから思いっきり楽しんでこようとおもっていたら・・・・
1年にめったにひかない風邪をもらってしまった。

只今 37.2度
気合で17:00までお仕事頑張るぞ。
そして明日も気合で雪見遠足行くぞ!

息子よ、母は強いんだぞ~。

アバター
2013/01/17 12:41
こんにちは、広場から参りました^^*

同じくらいの子がいます*
我が家もなかなかに運が悪くて、ここぞ!というときに
家族の誰かが必ず体調を崩すんですよね~;;

運動会、発表会、遠足、旅行・・・、
大事なイベントが控えているといつもドキドキです^^;

37.2度は子どもは平熱ですが、大人はダルくなりますよね;;
高級ユンケル飲んで、何とか乗り切ってください!
お子さんもお母さんとの参加を楽しみにしているでしょう。
無事 雪見遠足(素敵な遠足ですね*)に行けるよう、応援しています^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.