Nicotto Town



お稲荷様のご利益は

画像

画面、右にお稲荷様がいらっしゃたので、ご祈祷させて頂きました。

そのおかげか、左の入室してきた人がカラカサ釣り上げました。

霊験あらたかです。

僕は、今日もレアなし (:へ:)エーン

でも、同じ部屋でレア釣れた人いるし、

今日は、まずまずです。

今回も、期間限定レアはダメかなー



タニシ3匹もつりました。

アバター
2010/08/30 21:29
亀・・今日は釣れるよ。。
本当に頑張ってるのに可哀想ww

もう、さすがに笑えないわ・・・
アバター
2010/08/30 00:13
コ・コックリサン ・・・・
なんか、以前に映画でありましたね。

稲荷=稲成る
豊作の神様ですよね。

ええ、確かに神様ですよね、
か・み・さ・ま なはずですよね。(>Д<;)コワクナイデスヨネ
アバター
2010/08/29 23:57
お稲荷様に油揚げをお供えするとよいかもです(・∪・)

本物はこわいかもです(>Д<;))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.