Nicotto Town



深夜の咲花

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
9
2連鎖
14
3連鎖
2
4連鎖以上
2
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
189
スコア
2554
獲得コイン
26
2010/09/26 01:11

5連鎖が初めて出来ました。
寝ようかなと思ってから始めたので、
終わるのが、深夜になってしまいました。

他に自慢するものがなかったので。
5連鎖を自慢します。

アバター
2010/09/30 17:26
もうね~。メダカの運動会だっけ?釣れたよ☆
やっぱ、ウチはレアが釣れるんだよ~♪(釣れんやったらゴメン)

それと・・・
積み木で、何かを作成するかもしれましぇん♪
アバター
2010/09/29 19:13
さきはな5連鎖もするんですねw
最大で2連鎖しかできません...
なので飽きてきちゃって困ってます^^
若くないからなのか、落ちるのが凄く早い気がする..
アバター
2010/09/29 19:09
連鎖って5も行くんですね~
2連鎖が最大です...
連鎖しないもんだから飽きてきちゃってこまります^^

アバター
2010/09/28 21:46
【みくうさん】
昨晩は、どうもありがとうございました。
あの後もだめでしたか、ザンネン。
1番釣り堀は、レア釣りに関する”伝説の釣り堀”なんですが、
マイ釣り堀が出来る前までは、満員(8/8)で全然入れませんでした。

人のうちの釣り堀で、さかなドロボウするしかないかな・・・

おっ ! 【サラさん】ち、カギ空いている・・・・
アバター
2010/09/28 00:26
(忘れてたらスルーしてください)

自然広場の釣堀でねばったけど
結局だめでした・・・。

でも、あきらめません!!!!
また会えると嬉しいです^^
アバター
2010/09/27 20:27
じゃあ、ウチ開放してるから・・・いつでも釣ってどうぞww
私は滅多に行かないし、誰も来てる人も居ないと思うので
気兼ねなく釣れると思うわよ~☆
でも、釣れなかったらゴメンなしゃいww
アバター
2010/09/26 14:30
ロケットまだです。
マイ釣堀は、釣れやすいと聞いたんですが、
自分のところは、小魚しか釣れません。
どうやら、chocoのマイ釣堀にアブラハヤの群れが住んでいるようです。
自然広場の釣堀だと、ほかの人が釣り上げているからいると判るんですが。

ウサロボも複数釣り上げている人多いですね。(僕は1匹)
アバター
2010/09/26 10:28
すげwさきはな、最近やってないわ~。
ところで、ロケット釣れたの?
私はすでに2個釣れてますわよ~~マイ釣り堀で☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.