Nicotto Town



今回のお題「スポーツ」について

今回のお題「スポーツ」について、
スポーツ観戦は好きですが。
自分でするスポーツには、あまり、はまりこみせん。

でも、
スキーは、別です。
スノボーも、持ち運びが楽で楽しいですが。
スキー場のナイターの明かりに誘われて
リフト終わるまでいた事が何度もあります。

昼のスキーは、下まで降りてから山を見上げて
”この山征服したぜ”と思えて達成感を味わえます。

寒いのは嫌いですが、初雪でスキー場が白くなるのをみるとワクワクします。
また、そんな季節が来ます。

アバター
2010/10/16 22:47
サラさんへ
栗帽残念。
靴下よく出ますよね、僕もたくさんあります。
きのこの背景もたくさんあります。
今日は、イチョウがあたって嬉しかったのですが、2枚きました。

当然、狙っている落ち葉広いのはさみはまだです。
アバター
2010/10/16 19:38
今日も栗帽は出ず・・・(TmT)ウゥゥ
Tシャツは出なかったケド、靴下3枚ダブリw
ついてねーわー゚∀゚)・∵. ガハッ!!
アバター
2010/10/15 23:28
サラさんへ
くりTシャツ、デザインが凝っていると思います。
でも、7枚は・・(ToT)ですね。

僕は、落ち葉を挟んでいる、箸のようなのが欲しいのですが。
クリくつしたが、たくさん当たりました。

また、明日頑張りましょう。
アバター
2010/10/15 20:47
栗帽いいなーーw
ちょっと聞いてよ!!
私なんか、昨日Tシャツ4枚で、今日も3枚よwwどんだけ~
合計7枚・・。今回はTシャツのページで何ページいくかしら;;
アバター
2010/10/10 22:24
サラさんへ
僕のところでは、小学校の冬の遠足はスキー場だったので、
小学校入学前に、一人でリフトに乗れるようにして置かなければなりませんでした。

スキーしない親の子は、スキー教室とか行って特訓があります。

アバター
2010/10/10 17:29
いいですね~!すぐにスキーが出来る環境♪
私も修学旅行でスキーをやってから、スキーの楽しさが忘れられませんw
けど、九州にはそんな山はないので(スキーができるような)
広島まで行かなくては!!
子連れじゃ疲れるしね~~><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.