Nicotto Town



大河ドラマを見てしまいます。

子供から若い頃は、意味がよくわからなかったのだと思いますが
大河ドラマが好きになってしまいました。
悩みや困難を乗り越え成就する生き様が
こんなchocoでも、理解できるようになったのか。

一度見てしますと、毎週必ず見なければならなくなってしまうので・・・困ってます。
今年の、大河ドラマも第一回から見てしまいました。
織田信長は、英雄ですね。

アバター
2011/01/31 22:27
私も大河ドラマのファンです。
やはり、戦国時代が一番おもしろいかな?
私的には・・・
でも、昨年の「龍馬」は福山くん(さん)だったので
ま、いいかな??
アバター
2011/01/30 21:56
私も『江』を一話から見てます~。
多い時はBS-hi、総合、BS2と行脚したりw<更に土曜日とかw
1話につき見るチャンスが4回あるのは結構気が楽かも~ですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.