Nicotto Town



レア3匹ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.82cm
カワムツ
1
15.16cm
オイカワ
2
17.99cm
ギンブナ
2
22.25cm
キンギョ(赤)
1
23.47cm
コイ
1
60.94cm
ブラックバス
2
29.18cm
ニジマス
2
53.12cm
ヤマメ
1
22.15cm
アユ
2
20.35cm
ハクレン
1
82.70cm
テンコちゃんチョコ
2
15.50cm
うさぎクリオネ
1
2.36cm
2011/02/10 00:20

今日、職場でもあまりよくない日でした。
ついていないながらも、習慣で釣り堀に来ました。

リアルで良くなかったぶん、バーチャルではいいことがありました。
”ニコッとタウン有難う”と思います。
テンコちゃんチョコ匹は、普通の水槽に入れて飼育することにします。

アバター
2011/02/11 00:40
【くりこ】 さん

有難うございます。
テンコちゃん普通の水槽に入れても可愛かったですが
キャンディーポットによく合ったともいます。そこが少し残念ですが・・・

【うさぎ】 さん

どうぞ釣り堀を使ってください。
テンコちゃんは、2匹以上必要だと思います。
ぜひ頑張ってください。
アバター
2011/02/10 23:10
こんばんは。
テンコちゃん2匹にクリオネ1匹、
理想的な釣果ですね!\(^o^)/
おめでとうございます!
アバター
2011/02/10 14:11
さすが~^^
ねらい目と言っていた通りでましたね^-^
おめでとです^^
私も頑張ります^^
chocoさんち借りるかもしれません^-^
どうぞよろしくです^^
うさぎ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.