Nicotto Town



タペストリーが完成

画像

今日は、早く家に帰ることができました。
アバターをこの姿のままにして、自然広場で釣りをしていたら。

来た人がみんな、すぐに退場して行きました。

いつもの格好にしとけばよかった・・・とも思いながら一人61番で釣りを楽しんでいました。

そのときに、釣り上げたものです。

ついに

タペストリーが、完成しました。

水槽が一個足りませんが、この完成もがんばります。

登録一周年祈念のぬいぐるみを頂きました。

アバター
2011/06/30 00:07
はい、髪飾りのあるチワワを頂きました。

さすが、河童のおまわりさんなので、レアを捕まえるのは上手かったんです。
どうしても、レアが欲しいときだけにします。
アバター
2011/06/29 23:18
ぬいぐるみもらえるんですか^^

楽しみです^^

その格好^^確かに捕まりたくありませんww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.