Nicotto Town



奇跡だと思います.

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
11.61cm
ニゴイ
1
35.92cm
ヘラブナ
2
32.48cm
ナマズ
1
50.67cm
コイ
1
78.35cm
ブラウントラウト
1
44.18cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
イワナ
1
33.75cm
アユ
1
17.33cm
イトウ
1
111.15cm
川の真珠貝
2
7.56cm
ドジョウ
2
12.00cm
2011/09/13 23:36

イトウが自己ベスト
真珠貝が2個(匹)
しかも,早い段階で釣れました.

かぶっていたクジラ帽子のおかげかも知れません.

ワカサギやドジョウを釣り上げたときに
「お!,サンマか?」と,少しときめきました.

今日は,釣れなかったです.


中秋の名月と言われる季節ですが,最近雨がつづいています.
帰るとちゅう雨が降ってきて,コンビニから傘を購入しました.
ビニール傘は,空から雨が落ちてくるのが見えるので,たのしいこともあります.

アバター
2011/09/14 20:21
カノンさん
ビニール傘で雨に見とれて歩いていると、マンホールのふたに躓きそうになります。
会社を出てすぐのコンビに入ったので、あまりぬれずにすみました。
ありがとうございます。



うさぎさん
また、いらしてください。
「さんま」狙いましょう。
アバター
2011/09/14 06:41
最近釣りの調子がいいですね^^

またご一緒させてください^^
アバター
2011/09/14 01:18
イトウ&真珠貝2個
おめでとうございます^^
クジラの帽子、可愛いですね^^

なるほど・・・ビニール傘。楽しそうです^^
雨に濡れて風邪をひかないようにしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.