Nicotto Town



奇跡が起こりました.

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.76cm
オイカワ
3
16.60cm
ギンブナ
1
17.27cm
コイ
2
74.59cm
ブラックバス
1
33.50cm
ライギョ
1
71.11cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
長靴(ピンク)
1
21.22cm
バケツ
1
24.19cm
アユ
2
24.01cm
イトウ
1
77.55cm
シャンパンドワーフのスプーン
2
10.17cm
2011/09/21 00:35

新レアは,スプーンなんだと思いながら
第1投を入れました.
あたりがあったのですが,魚影が小さかったので
「なんだ,メダカか」と思いながら,釣り上げると
なんと,最初からシャンパンドワープのスプーンをゲット出来ました.

その後,もう一個スプーンと,イトウをゲットしました.
この前,自己最高だったイトウは,47位だったし

最近リアルが,あまりよくないのでニコットで癒されています.

アバター
2011/09/23 15:28
 おめでとうございます! 小さなことでも嬉しいよね。
アバター
2011/09/22 15:12
ラッキー!
良かったですね。
アバター
2011/09/22 00:05
おめでとです^^
ホント最近調子がいいですね^^

リアルでも奇跡が起こることを祈ってます^^
アバター
2011/09/21 01:28
すごいですね^^ おめでとう♪
スプーンはやっぱり小さいのですね
私も頑張ろう^^
ニコタで息抜きできるといいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.