Nicotto Town



課題「かってよかったもの」


最近買ってよかったもの   -シャープペンシル-

     軸にラバーがついているのは、困ります。
     ポケットに入れて使うことがほとんどなのですが、
     ラバーの摩擦係数が大きいので、取り出すときに
     ポケットの布に引っかかります。

     今まで使っていたシャーペンを紛失したので(跡で発見しました)
     会社の売店で、ラバーグリップのない、鉛筆ぐらいの太さのものを探しました。

     少し高かったのですが、重さといいグリップの太さといい、ポケットに挟む部分が
     金属製であることなど、とても気に入りました。

 
勝ってよかった 最近応援しているチーム勝っています。

借ってよかった 節電が強く言われていますね。

 

アバター
2012/06/12 09:21
お久しぶりです。おげんきですか?
そろそろ、ラベンダーのきせつですね。
アバター
2012/06/01 23:56
ほんと久しぶりだね~!!元気だった!?
釣りも頑張ってる~!?

そういえば最近、鉛筆&シャープペンシルを使ってないなぁ。。
ボールペン・油性マジックは使うんだけどねー。
私はアレだな。
100均で売ってる200円のヘアバンドw
洗顔時の必需品ね!オススメよ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.