Nicotto Town



カエルが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.25cm
オイカワ
2
14.53cm
ニゴイ
1
40.18cm
キンギョ(赤)
1
20.47cm
ナマズ
2
57.97cm
ニジマス
2
54.22cm
グッピー
2
3.62cm
長靴(ピンク)
1
23.41cm
エンゼルフィッシュ
1
11.11cm
バケツ
1
26.70cm
ハクレン
1
94.71cm
ケロケロカエル
2
18.84cm
2012/07/01 23:54

なかなか、カエルがつれませんでした。

今週はだめかと、少しあきらめていました。
オタマジャクシとセットで並べたかったので、
久しぶりに、どうしてもほしいレアでした。

ギリシャの彫刻って、彩色されていたんですね。
白の方が、鑑賞していて想像が湧くので現代人は良いと思いますが。
やはり、今の感性で歴史を作り変えるのはだめですね。

感性もだいじですけどね。

アバター
2012/07/08 18:26
お見かけ訪問です^-^

私も最近釣りしてないから…
いまからいこうかな・・・・・^^
アバター
2012/07/03 00:05
ケロケロかえるおめでとです^^

恐竜も勝手に色決められているみたいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.