Nicotto Town



怖かったこと


金縛りにあったことがあります。

隣の部屋とのフスマをガタガタ揺らす音に目が冷めたのですが。
体がびくとも動かなかった。

その気配は、少しすると部屋に入ってきた。
耳元で、犬が暑い時にハーハー言うような息遣いで
耳に生暖かい生きを吹きつけた。

誰かに、金縛りにあったら親指と薬指を無理にでも動かして
くっつけて輪をつくると、相手を金縛りに合わせることができると
聞いたことがあった。

僕は、なんとかそうしようと努力した。
少しづつ親指と薬指が動かした。

続きは怖いので話しません。

アバター
2013/11/02 05:49
コメント、ありがとうございます✿
私、金縛りにあったことないです✿
家族の話を聞いていると、すごく怖いらしいですね…
金縛りは脳が目覚めているのに体は寝ているって聞いたことがあります。
疲れがたまっていたり、寝る時間が不規則だとなりやすいみたいです。

続きが気になりますが…怖いので聞きません((笑))

無理しないでくださいねヽ(*´∀`)
アバター
2013/08/30 22:43
タウンで声かけありがとうございます。
私の場合は耳たぶをつままれて、ビリビリ電流がながれてショックで目が覚めた・・・ということがあります。
アバター
2013/08/18 21:05
金縛り、私も有った事有ります。

私の遭った金縛りは、誰かの存在を感じる前に、

私に睡魔が襲って来て眠ってしまい、

朝目覚めるまで、記憶がないのですww

それ以来、金縛りないですけど、

親指と薬指の方法、覚えておきますv
アバター
2013/08/16 21:13
巳も人生で1回だけ金縛りに遭遇したことあんねん(-_-)

そん時は巳の上に黒い影ががぁ~~~~っと来て。。。。
眼つぶってしばらくしたらほどけたけどあれは何やったんやろ?

Cはんその話の続き巳だけに聞かせておくれでないかい?


たのんまっさぁ~~~~?(懇願)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.