Nicotto Town



お腹いっぱい食べたいもの


漁獲量によるのかも知れませんが。

海辺の町の魚屋さんでは、牡蠣がめちゃくちゃ安く売っている時があります。

バケツに1つは、ちょっときついです。

火を入れれば、ノロウイルスも怖くないですが。
生牡蠣旨いです。

アバター
2013/12/08 23:18
牡蠣はRのつかない月は食べるなとか言いますね。
アバター
2013/12/08 23:08
今年はノロウイルス流行ってるそうなのできをつけてます!
牡蠣は牡蠣フライしかまだチャレンジしたことがないです@@生牡蠣おいしいって聞くのでいつかTryしてみたいですね。
バケツ1杯はすごいですねwwΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2013/11/29 22:01
私も生牡蠣大好きなんです~♪
アバター
2013/11/20 21:48
獲れたての生牡蠣、良いですね、それこそ日本酒に合います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.