Nicotto Town



原作と映画

画像

原作を読んでからその映画を見ると、いつもがっかりします。


映画を見てkら、原作の小説を読むと小説内の登場人物が
俳優さんと重なります。
俳優の選定が旨いなーと思うことも度々ですが、
その逆もしばしばです。

インフルエンザの流行の時期がやってきますね。
自分の経験として、スキーをしたり、冷たい空気にあたる環境のほうが
インフルエンザにならないように思います。

ワクチンをしても、ワクチンと同じ型のインフルエンザにかかり
ひどい目にあったことがあります。
それでも、ワクチンしたほうが症状も軽いといわれるので、
毎年やっています。

今年は、罹患しなければいいのですが。
貴方の健康も、願います。

アバター
2014/01/17 09:04
マイナス二桁の気温ですとね、、

私には想像付きませんが、

厳しい時季、健康に気を付けて乗り切ってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.