Nicotto Town



160km


 日本ハム 大谷選手はついに160kmをプロでだしましたね。


 北海道に住んでいるので、日本ハムを応援しています。 
 前年から、チームが不調でしたが、少し持ち直してきているのが
うれしいです。

 

アバター
2014/06/07 21:54
パドメさん
 大谷選手は、大リーグに行く予定だったのを日本ハムが引き止めましたね。
 多分、ダルビッシュのように契約年数に満たなくても、チャンスがあればダイ
リーグに移籍するのを認める約束がしてあるのかもしれません。

 ルーキーのときは、球の威力があってもコントロールや駆け引きがまだまだ
だったのですが、いまよりもさらに投球が上手になれば投手主体になるのかも
と思っています。

 いまでも、交流戦アウェーで頼りになります。

投打両方共が一流の選手になるの化もしれませんが、楽しみです。
アバター
2014/06/07 19:09
その事、通勤途中の愛車の中、FM放送で聞きましたよ。

彼の二刀流、此の先どうなるのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.