Nicotto Town



初ニコた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.01cm
ブルーギル
2
20.43cm
ヘラブナ
1
27.70cm
キンギョ(赤)
1
22.74cm
長靴(ピンク)
1
23.28cm
お正月のだるま
4
19.20cm
お正月の羽根
1
15.92cm
2015/01/04 17:23

少しの間、インしていませんでした。m(__)m

今年初のニコ釣りでは、レアを沢山ゲット出来ました。
新年の幸先が良かれとの、スタッフの心配りかと思います。

昨年暮れに、信号待ち中に追突されました。
幸い怪我はなかったんですが、
の外で長時間立ちっぱなしは応えました。

そのようなわけで、新年に思うことはこの一年平穏に過ごせればと
せつに思うこのごろです。

”災害のない一年を・・”などと、述べられるのもそのとおりだと思います。

でも、祈念「デフレ脱却!!」
レア魚のインフレを歓迎します。

アバター
2015/01/11 07:42
遅ればせながら・・・・

大変でしたね。
お怪我が無いのが何よりでした。
その後お身体は大丈夫ですか?
後になってから、むちうちの症状が・・・と聞いたりしますので、お大事になさってくださいね。

アバター
2015/01/09 19:46
追突事故、怪我がなかったようですが、大変でしたね。
お車の具合も、心配です 元通りになりましたか?
新年は、平穏に過ごせますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.