Nicotto Town



テーマ「占い」について

積極的に行う占いは、おみくじ引くことぐらいでしょうか。


恋愛、金銭、旅行、仕事など項目ごとになっていますね。

恋愛運、金銭運・・・

運がいいことも、悪かったこともありました。
どれも、自分に一番の原因があったことと思います。

アバター
2015/07/03 08:45
私はタロット占いがいいな。
アバター
2015/03/30 20:53
パドメさん
そういえば、どこかで自分の生まれ月のラッキーカラーは
オレンジ色だと聞いて、それいらい文房具類をオレンジ〜濃い黄色に
しました。
置き忘れても、すぐ見つかるので僕にとってラッキーカラーです。
アバター
2015/03/29 19:29
最近は、占いはしていませんが
以前放送していた、日テレの 朝の番組 ズームインスーパーの占いは見ていまして
ラッキーカラーをチェックして、アイシャドーとかに入れていましたw
アバター
2015/03/29 19:07
中身は、ふつうですが
リアはちょっと・・・・
です。
アバター
2015/03/29 13:02
恋愛運も、金銭運もどっちも
悪かったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.