Nicotto Town



災害


災害は忘れた頃にやってくる。
って、昔は入っていたようですね。

最近は次々とやってきて忘れさせてくれませんね。

早めの避難と
防災対策は、携帯電話の充電でしょうか。

アバター
2016/09/11 20:20
こんばんは。

chocoさんの所は大丈夫だったんですか?
今年は本当に酷いですね。
私もあんなに風や雨が怖いと思いませんでした。

息子が帯広担当で、被害の地域も含まれてた様で、後で聞いて余計驚きました。

何時どんな事が起こるか分からないという事を改めて思い知らされました。

地震ばかり気になっていましたが、台風の防災も考えておかなければならないですね。

被害に遭われた方が早く元気に復興される事を祈っています。

アバター
2016/09/04 08:55
自分が住んでいるところは被害なかったんですが。
友人が家族旅行の宿泊先水没のため、旅行中止しました。
アバター
2016/09/03 21:02
chocoさんの処、無事でしたよね!
ニコタにインできているのですから~

東日本大震災の被災地、復興もまだなのに
今回の台風の被害にも遭った地域もあって
なんと表現していいか、語彙が貧相な私には
言葉が見つかりません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.