Nicotto Town



優勝イベント

画像

ぼくは、2010年にニコッとタウンの住人になりました。
あのころに、タウンで知り合った方で登録を消したひとも結構います。
住んでいるところも違うし、顔を見たこともないのでもう合うことがありませんね。

写真は、お部屋を引っ越してきた当時に再現してみたところです。

話が変わって、北海道日本ハムファイターズがパ・リーグ優勝しました。
パレードなどのイベントがいまから楽しみです。
日本一になれればもっといいですが。

アバター
2016/10/05 22:34
祐ちゃんですか、そろそろ実力を出して欲しいです。
彼が活躍すると、ファイタースますます強くなりますね。

湯証決定の時は、スタメンで球場にいましたね。
頑張って欲しいです。
アバター
2016/10/04 21:52
プロ野球には、柵がないのでw
ニコ友さんの応援している球団が、良い成績を納める事を、
共に願っていますよ~

ただ、、同郷の
斉藤祐樹、どうした~><と言いたいですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.