Nicotto Town



課題「知り合いになりたい有名人」について

画像

p { margin-bottom: 0.25cm; line-height: 120%; }

フィリピンのドゥテルテ大統領について
来日される前までは、暴君的な印象がありましたが、
なるほど、知的で、決断力があり国民からの高い支持率がある方と感じました。

麻薬犯罪は、先進国でも問題です。
最近でも日本も危険ドラッグの事件がありました。

麻薬使用者を平和に減少させ、再販しないようなプログラムがあればいいのですが。

陛下とお会いできればよかったです。

知人には恐れ多いのでなれませんが。

アバター
2016/11/05 20:49
パドメさん
そうですね。琴線に触れると暴言で罵られそうです。

有名人って、
ネットからの批判に耐えれる精神力もすごいですね。
アバター
2016/11/05 18:21
他国の大統領ではね~
自国の要人もですが、、
気疲れしそうですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.