Nicotto Town



金魚当番

画像

小学校でクラスに金魚が転校してきました。

学級会で、金魚当番を作ることにしました。
金魚当番の人は、金魚にエサやりをします。
エサやりは、楽しかったのですが、金魚鉢の
清掃というのもあって・・・。

金魚を、別の水槽(理科室の巨大なガラス製
の桶のようなやつ。)に金魚を移し替え、水槽
の水を捨てて金魚鉢の藻を洗い落とし、前日
に溜めていた水を水槽に入れ金魚を戻して終了。
生臭い匂いがあり大変でした。

中央広場で、金魚(錦鯉)が跳びはねるのを目撃、
次にでるまで、ずっと待って撮影しました。

アバター
2017/10/29 21:01
カワ(・∀・)イイ!! 金魚がジャンプするの知らなかったです^^よく見つけられましたね~♪
金魚すくいは毎年楽しみにしてます(^^♪
アバター
2017/08/11 22:06
金魚すくいのゲームはいつも苦戦しています。
やっと、コンプでした。
アバター
2017/08/11 21:33
金魚すくいのアイテム コンプしたのですね~
おめでとうございます^^

鯉が跳ねている画像が撮れてます~
言い事ありそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.