Nicotto Town



お友達ほしい⊂((・x・))⊃

最近よくお友達募集の人のお部屋訪問したりしてます、ありです。


20代半ば、ワーホリで海外に来て、そこから現地に住む日本人と結婚して今は、
海外住みなので日本と時差があります故変な時間にログインします( ;  ; )

海外生活はまだ3年目です*

メープルの国です。

ワーホリしたいなと思ってる人とか体験ならお話しできます⊂((・x・))⊃

それ以外はRADが好きで、ライブよく行きます!
最近はお菓子作りも始めようと思っているところです(

大人になったので課金も解禁しちゃったりして(^_−)−☆

小学生の頃とはまた違う遊び方というかハマり方してます。

ぜひ仲良くしていただけたら嬉しいです!
おしゃべり好きなのでたくさんお話ししましょ〜!

よろしくお願いいたします!

アバター
2024/04/03 09:27
はじめまして。
私もカナダいます!
アバター
2024/03/15 19:43
深みのあるピンクも可愛いよね!✨
わたしはピンク系統全部好き〜!◎

販売期間まだまだあるし、沢山悩んで買った方がいいよね!✨
鳥さんは一目惚れして我慢できなくて買っちゃった!笑
鳥シリーズもっと出て欲しい(*´︶`*)
アバター
2024/03/11 16:41
カナダも花粉の被害が・・・やはりどこにいても世界共通なのですね・・・!話せて嬉しかったです!時々お話を聞くのが一つの楽しみとなっていますw!これからもお身体を大事になさってください!
アバター
2024/03/10 15:18
お元気ですか〜?
日本はもうすぐあったかくなっていきますが、最近は風が寒いです。カナダはどんな感じですか?
季節の変わり目は風邪をひきやすいですから、お元気になさってください、良い午後を!
アバター
2024/03/08 17:27
昔の日記ですみません…

友達申請を送らせていただきました!
もしよければ、承認していただければ嬉しいです…
アバター
2024/03/04 17:28
トマトが苦手・・・ふむふむ。まぁ、誰しも好き嫌いはありますから、無理して食べなくても結構だと思います!自分に合ったものを見つけるのが一番ですからね♪
女子力高いだなんてそんなww中身はただの何の取り柄もない人ですよw
アリさんの方こそ素敵な肩だと私は思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2024/03/03 20:51
お着替えしてるっ!かわいい〜♡
わかる!

AmazonMusicで最近流行のJPOPとか聞いたりしてるけど、なにそれ〜ってなってる(笑)

25歳で結婚って理想すぎる!◎
んーとね、一言で言うとものすごく天然な人かな!
アバター
2024/03/03 14:13
野菜っていうより、トマトとかアボカドメインで食べてます♪この二つは食べても太らないので重宝してます!トマトは美味しいですよね・・・もうめっちゃ食べちゃいますw
アバター
2024/03/03 08:48
寝る前の少しした運動と晩御飯は食べないか、食べてもサラダにしてます!
モチベは保たれてますし、でっかい目標の前にちっちゃいご褒美を授けることでまたモチベが上がります!
アバター
2024/03/02 11:52
私もダイエットしてます〜wちょっとずつですが痩せていっている感覚はします!
モチベですか・・・私、アニメとかゲームが好きで、いわゆるオタク?ですね。
コスプレとかみて憧れたので、今はいつかコスプレをするんだ!!!っていう思いがモチベです!!
でも確かに海外って大きさがでかいしめっちゃ甘いしでダイエット難しそうですね・・・
ダイエット頑張ってください〜!!!!!
アバター
2024/03/01 14:05
やっぱり太っちゃいますよねwでもおいしい!でも海外の抹茶クリームフラペチーノって日本に比べると糖度控えめかも、、?なんて思ってます!
美味しいものたくさん食べちゃいましょ!寿司とか和食もたくさん!日本に帰られるの楽しみにしてます〜!
アバター
2024/02/29 16:13
うわーそれはもう今度帰国した時に温泉街に行って思う存分ゆっくりしましょう!!冬に帰ってスキーをして温泉入ったりとか良さそうですよね♪スタバ、日本では高いのであんまり買わないですw
アバター
2024/02/29 11:55
確かに温泉はないですよね。温泉日本にいても案外行かないけど海外行ったら懐かしくなりますよねwカナダのスタバ、日本よりでかいのに安いからカナダにいた時毎日飲んでましたw
サイズがでかいし安いから嬉しいですよね
アバター
2024/02/28 16:44
日本旅行ですか、、、田舎なのでもう有名どころしかわかりませんw奥多摩はとても自然豊かで綺麗ですね。高尾山は初心者におすすめで登山ルートがいくつもあるので何回登っても飽きないです!
旅行は行くもののそんなに行ったことがないのと本当覚えてなくて、、、行きたい県とかこんなのところに行きたいってのはありますかね?(おすすめの場所についてあまり力になれなくて申し訳ないです。。。)
アバター
2024/02/27 16:21
あら。。。それは残念です。。。こっちは田舎なので都会が羨ましいですねw休館は辛いですね、、、USJ行ったんですか!あそこはほんと楽しいですよね、お気に入りはハリーポッターエリアなのですが、そちらはどうですか?ディズニーもいつか行きたいと思ってますw
アバター
2024/02/27 07:43
長くいると逆に日本楽しみですよねw日本の夏は本当に暑いのでマジでカナダに行きたいです。
食事が大事ですよね!!中国は本当に美味しいものばかりでおすすめです、太りそうですがw
アバター
2024/02/26 16:39
タイですか!あそこに行ったという友人がいるのですが、良いところだと言っていました、物価が安いっていいですよね。韓国は一回しか行っていないんですが、福岡は確かに近い!何回も行ったことがあるの羨ましいです!このご時世、コロナは平気ですけど(よくないかもしれない)飛行機のチケットが本当に高くて、、、気軽に行けないですw
アバター
2024/02/25 21:59
旅行とかだけですが、韓国、中国、アメリカとかですかね、、、ありさんはどうなのですか?どこか行った国はありますか?(行ったところでおすすめの場所教えてくれると嬉しいです!)
アバター
2024/02/25 20:10
冬って雨ばかりなんですか!対照的ですね、、、本当に明るいですよね。あれいつの間に、みたいなことが何回もありましたw日本に戻ってくると遅くても6時人は暗くなりますし慣れませんよね、、、カナダにいたら遅くまで起きてられる自信ありますw自然も豊かですし、海も綺麗で生き物がたくさんいますよね!
アバター
2024/02/25 17:05
バンクーバー!!こちらもバンクーバーに行っていました!!偶然ですねwバンクーバは夏に行ったのですが、程よい気温で半袖でも長袖でも心地よく、雨もあまり降らないのでとてもいい場所ですよね。
アバター
2024/02/24 21:45
カナダ、、、!!カナダには短期留学の経験があって、とっっても素敵な国ですよね!メープル美味しいです
アバター
2024/02/20 19:29
ありさんこんばんは!
広場から失礼します(*´˘`*

もし良ければお話したいです~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.