Nicotto Town



新作たちが可愛すぎる


最近出る新作全てがツボ…♡♡♡

別に和物とか好きじゃなかったのに、
3月の新作可愛すぎて普通に散財( ;  ; )♡

ただぼーっとしてていちごの買い忘れてショック…!

2/7に出てる甘々なやつも
赤一式揃えたけど、黒も
欲しくなったので多色買いしようかな( ;  ; )

今は4択とかキラキラとかで
色々P品を手に入れられるので非課金でもすごく
楽しめますよね

ただ大人になってから課金して
好きなように買っちゃうのもまた
昔と違う楽しみ方でいいなあ

プレ企画最近できてなくてごめんなさい
仕事が落ち着いたらやりますね( ;  ; )

企画してない時でも絡んでくれたり
訪問してくれるみなさんに感謝です( ;  ; )♡

アバター
2024/03/09 21:35
訪問です
アバター
2024/03/09 13:33
最近のもの可愛いの多いよね!!✨
昔にキラキラの制度あったらよかったのになぁって思っちゃう(笑)

前まではお小遣い範囲内でなかなかお金かけられなかったけど、社会人になったから今は少し余裕でて無駄遣いしちゃいそうだけど。。(笑)

わたしもありちゃんとお話してて、息抜きできて楽しい〜(*´︶`*)
これからもよろしくね〜!♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.