Nicotto Town



2月買い納め♡*


2月のアイテム好みのものが多くて悩んだのですが
こちらの全身セット持ってたけど、黒も
買い揃えてしまった…♡**

買ってよかった!

フラワーシリーズは確か白を買ったのかな?

3月の新作はまたのんびり
集めよーっと!

みんなはどのシリーズが好きでしたか?⊂((・x・))⊃♡

ビスケットシリーズも可愛かったけど
多色買いしたのはこれだけだ( ;  ; )♡

推し活のシリーズもワンピか
ブラウススカートかで一生悩んでる…!
リアルな服を買うよりも
悩んでるな( ;  ; )笑

アバター
2024/04/06 20:51
こんばんは、すごく可愛いですよ^^
同じセットでも色違いで欲しくなるのわかります。

ちなみに私はファッションセンス(コーデセンス)がないので着れればなんでもってタイプなんで^^;
しいて言えば刀などのアクセが好きです。

リアルの服もなやまず着れればいいか的で安いの着てます。
アバター
2024/04/04 18:56
ありさんこんばんは~
買い納め昨日したのに結局ありさんが着てる
黒色メルシェぎりぎりになって欲しくなって代理頼んじゃた~笑
急かすの好きじゃないから普段しないのに…やってしまった(ノ_<。)

参加アイテム昔は服とか髪とかだったのに…
簪とかブレスレットとかだとうーんってなっちゃうよね……
アバター
2024/04/04 06:32
わたしも買い納めしてきた!笑
2月アイテムって毎年ほんとに可愛いよね〜!
全部ほしくなるよね〜♡╰(´`*)

年度末はなにかと忙しいよね〜(;;)
ありちゃんもやること多い感じ?( ; ; )

わたしもブレスレットか〜!要らないなぁって正直思った(笑)
けど、イベント特典の髪型欲しさに負けてしまった(笑)
アバター
2024/04/03 11:17
こんにちは!
全体的にまとまっててすごく素敵なコーデですね!!
私は3月限定第二弾の和風メイドがお気に入りです。
もともと和風が好きなのもありますが大正モダンを感じているのですごく好きなシリーズです!!
(Pがないのでいつも眺めているだけですが・・・w いつかありさんみたいに多色買いしたいな〜と思いながら素敵なコーデ見させてもらってます)
アバター
2024/04/03 10:06
ありさんこんにちは~
ありさんのコーデいつもきゅるんきゅるんで好きなんです(*ノωノ)
新作ちゃんと抑えつつワンポイントで昔のアイテム使ってくるので
眠っているはずのアイテムたちの存在を再認識します笑
黒買う予定なかったのにありさんの記事見てから8割買う方向で気持ちが偏ってます…(〃艸〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.