Nicotto Town



交換所らぶ


仕事で稼いで、課金もできるようになって、
それでも毎日キラキラ採取に行くし
4択も答えちゃう

キラキラと髪型交換できてハッピーすぎる( ;  ; )♡♡♡

このブレスレット好きじゃないけど、
イベント期間中ずっとつけてないと
忘れちゃうからさ( ;  ; )

またコツコツキラキラ集めよーっと

アバター
2024/04/09 08:40
きゃー!嬉しい♡♡ありがとう(◍´◡`◍)
白とかピンクすっごく好きで、よく集めちゃうの(笑)
ありちゃんの今のコーデも素敵よ〜!✩.*
お花めちゃめちゃかわいい!!

わたしも最近4択ちゃんとやってるよ〜!✨
地道に溜まってくる感じがいいよね(笑)
そうそう!無課金でも楽しめるからアバ可愛い子が多い(* > <)
アバター
2024/04/09 03:43
突然、お邪魔します
タウンで見かけました
最初は知人さんだと思ってプロフみたんですが
別人さんでした、すみません。

日記を読ませてもらってキラキラ集めと4択のところで
うんうんとうなづいてしまいました
僕はあまり着替えないですけどw
ブレスもほんとにそうですよね^^
タウンの花壇をクリックして「あーーーっ」ってなりますよね
で、島に帰って着替えするんですよね

キラキラの今作の髪型ステキですね
コツコツ集めてフリマの手数料にも使えるし
僕はバラの種もいいなと思っています
ニコタ、何度も戻ってきてくださいね!
お邪魔しました
アバター
2024/04/07 07:34
ね!思った!
答え書いてくれてる人神様だよね!✨
1ヶ月で90Pは稼げるもんね!◎
わたしも頑張って貯めるぞー!✨
アバター
2024/04/05 21:19
はじめまして、こんばんは
訪問、コメントありがとうございます。
セクシーなバニーさんが訪問してるのを見て驚きました。!
ステキなどなどをしていきます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2024/04/05 20:46
そうなんだね…!出戻ってから4ヶ月ぐらい経つのに初めて知った(笑)

3Pだと貯めるのなかなか時間かかりそうだけど塵も積もれば山となるって感じだもんね!✨
わたしも今日から始めてみるー!
教えてくれてありがとう(*´︶`*)♡♡
アバター
2024/04/04 20:17
そうそう、ピンクのワンピずっと買うか悩んでたの!けど後悔しちゃうかなって思いきった!✨

わたしもキラキラで今月の新作の髪型交換した〜!笑
ね!結局つられて買っちゃうよね!笑

ねえねえ、4択って何??(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.