Nicotto Town


にゃんタウン


5/2終映の鬼滅の刃


今日は施設外就労でした。

ちょっと大ポカをやらかしてしまいましたが、
ギリギリで気づいて、施設のチェックの前に直す事が
出来ました。

その後、長町のMOVIX仙台へ行きました。
仕事が終わったのが、午後2時。
『鬼滅』の映画は、午後2時50分からです。
映画館に着いたのは、午後2時40分でした。

こうやって無理に行ったのは、公式での終映日は5/6ですが、
MOVIX仙台では、5/2で終了なんです。

今朝、予約サイトを見た時点では、予約は0人でした。
仕事終わりに見ると、7人くらい予約していました。

その後、私が行って、CMを見ている間に3人くらい
入ってきました。
最後の上映、堪能しました。

GWでは、『刀鍛冶の里編』の特別編集版があります。
来週には『柱稽古編』も放送開始です。
次へ行きましょう。

アバター
2024/05/02 20:58
そうめんさん>みんなで何回もチェックしたのですが、漏れていました。
       ミーティングの最後でRさんが指摘してくれて、慌てて直しに行きました。
       簡単に直せるところで良かったです。今後、気を付けなくては(*_*;

       鬼滅の総集編、楽しみ過ぎて具合が悪いです。
       予約録画は私も、バッチリしています!
アバター
2024/05/02 19:31
仕事でミスをするとめちゃくちゃ焦りますね。
でも自分で気づいて自分で直せる所で良かったです。

鬼滅の今週の総集編はバッチリ録画予約しました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.