Nicotto Town


素顔のフェイスフル♡


釣りは難しい


ウサロボもロケットも

釣れませんでした。


アバター
2010/09/23 08:29
この前教えた竿と餌で釣れる。立つ位置をかえてみたり必要。昨日2人竿40餌15で釣ってごらんて言ったら2人とも釣れたて、行って来たよ。1回でアキラメナイデ。まず心に釣れてほしいの気持ちすてて長靴やバケツでいいやの気持ちぐらいで釣る事が大事。ニコガチャでも目玉目玉て想っていたら出ないものだよ。
アバター
2010/09/23 08:11
釣り方ですか^^;
マイ釣堀よりも、自然広場のほうが釣れやすい気がします。
先週は22番釣堀、椅子は一番左、杭右狙いで竿50-餌20で6匹ゲットしました。
今週は行ってないのでわかりませんが、参考になれば・・・・(;´`)
アバター
2010/09/22 09:44
さっきやったけど釣れなかった。取り過ぎて出ないのかも。他人の所で釣って見ようと。
アバター
2010/09/22 09:01
わたしも>_<
アバター
2010/09/22 08:43
竿40 餌15で挑戦して見て下さい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.