Nicotto Town


素顔のフェイスフル♡


スイーツは好きです


お金持ちではないので・・・・

適当な価格で美味しい物が見つけられれば。

幸せです。

食べたくなってしまいました。

アバター
2010/11/06 20:39
こ~ん。
忙しそうですな~。せめてゆっくり出来る週末を~。

甘いもの食べたいの~ぅ。
アバター
2010/11/06 19:24
本日はオスカル風に参りました。ポチポチ♪


安くて新鮮なら言うことなしですね!!
アバター
2010/11/06 12:56
こんにちは^^明日は温泉にお泊まりで行ってきます^^楽しみ♪
うんうん、甘いもの幸せw
アバター
2010/11/05 17:37
こんにちわ☆ ステプですっ♪
アバター
2010/11/05 08:08
安くても美味しいものを見つけられると
シアワセですよね♪
アバター
2010/11/04 23:58
スイーツは季節を問わず美味しいですよね~^^
私も大好きです♪
アバター
2010/11/04 21:14
こ~ん。こちらに挨拶をば。

猿はやっすいドーナツでも満足です。

・・・もぐもぐ。
アバター
2010/11/04 19:09
今はコンビニスイ-ツが人気だよねッ*
安いしおいしいし...
でもわたし食べたことないヤッ><
アバター
2010/11/04 15:20
下に続き、あっちゃんはマンションの隣りがファミマなので~ここのスイーツ(。◠‿◠。)かな^^

ステプ❤デス
アバター
2010/11/04 09:47
おはようございます♪暖房のきいたお部屋が心地よい季節がやってきました。今年の冬は寒そうです!サークルKにも結構手頃でおいしいスイーツありますヨ!
アバター
2010/11/04 09:12
ローソンのスイーツがさいきんのお気に入りだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.