Nicotto Town



伝言版26

お気軽にどうぞ

アバター
2024/03/09 22:54
100コメ
お疲れ様 雪がちらついてた
アバター
2024/03/09 21:50
こんばんは~ 今日も冷えますね。
やっと一仕事終わったので、チェック待ちです。
返事来るまではまったりできるので、
明日は天気よかったらお散歩行きたいです(^^
アバター
2024/03/09 21:14
こんばんは(#^.^#)ノ今度こそ大丈夫かな?
Windows11に変えたから 立ち上がりは早いね
アバター
2024/03/09 20:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/09 19:42
こんばんは。
玉子が一時期よりグーンと安くなって嬉しいです^^
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2024/03/09 19:41
こんばんわ
アバター
2024/03/09 18:48
お笑い番組見ながら巡回です
熱帯雨林地方の夕立ですね
アバター
2024/03/09 18:43
こんばんわ本日サタデー宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい☕
アバター
2024/03/09 18:41
お昼はポークカレー・コールスロー・マンゴー、今日は4月の予定を書いてきた真っ白だった
アバター
2024/03/09 17:47
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/09 17:38
こんばんは~^^今日は、風が強かったです。良い週末にして下さいね。♬
アバター
2024/03/09 12:24
リクルートスーツとフレッシャーズスーツの違いがわかんないwブラウスがちょっと変わっただけだと思うww
アバター
2024/03/09 11:20
こんにちは、サークルからのご訪問です。
アバター
2024/03/09 10:25
おはよう(^^♪~一泊二日の検査入院が部屋の人皆38度6分入院伸びました訪問ありがとう
私は自宅療養で退院出来ました
アバター
2024/03/09 09:39
おはよーෆ╹ .̮ ╹ෆ
撮影会だね。楽しみだよ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
アバター
2024/03/09 01:19
明日もいい日になりますように✿おやすみなさい(*゚ー゚*)ノシ))♪
アバター
2024/03/08 23:37
こんばんは、X(エックス
やってないなー。
伝言(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/03/08 22:07
こんばんは~
早朝の寝る前に外見たら結構本格的に雪降ってました。
2~3cmは積もってたかな~
起きたときには解けてたけどw
アバター
2024/03/08 21:50
こんばんは~
寒いので風邪ひかないように。
楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)

検査結果、心臓は弱ってるけれど、薬で様子見る事に。
心配(人''▽`)ありがとう☆
ぼちぼち行きますね(*^_^*)
アバター
2024/03/08 21:32
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/03/08 21:22
こんばんは、今気が付いた。
今からでもチャットしよう。
お願いします。
アバター
2024/03/08 18:38
こんばんは~^^今日は、雪が降りました。寒かったです。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/03/08 18:11
部屋から外を見ると真っ白な世界w外に一歩踏み出すと地獄のようなシャーベット。がってむ以下放送禁止用語
アバター
2024/03/08 17:14
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/03/08 17:12
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/08 16:34
こんにちは。
朝雪が降っててウキウキ!でもあっという間に止んでしまいしょぼん。
30分間幸せでした❅
でも雪を間近で見たくて窓開けたのが大失敗。
目がゴロゴロして涙目に。。。雪降ってるのに花粉(・・?
アバター
2024/03/08 10:29
お昼は餃子です、ネムネムで今起きました今日は休みの日
アバター
2024/03/07 23:08
こんばんは~
明日 関東で雪の予報になってますね
北海道は3月に雪が降るのは当たり前ですが普段降らない所での雪は驚きです(◎_◎;)
暖かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/03/07 22:15
今日はレビューブログです♪リニューアル前のコスメですが、まだ販売してますよ!!
アバター
2024/03/07 21:58
こんばんは。
衣替えはまだまだ先になりそうですね✿油断は禁物です(*´▽`*)
アバター
2024/03/07 21:48
こんばんは~
ちょっと仮眠のつもりが寝坊してこんな時間にw
ってわけで今日は競歩で失礼します~

あはは、女装趣味はないですよw
女性キャラの可愛いアバ見て羨ましいと思うことはありますがw
アバター
2024/03/07 21:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ
昨日はお疲れ様でした。
今行ってるところしか診てもらえないから遠いけど仕方ないね・・・(-_-;)
マイクラは、建築したり敵モブと戦ったりするゲームだよ
スマホからPCまで幅広くプレイできるけど有料だよー
ちなみにswitchで遊んでるよー(≧▽≦)
にくちゃんのおすすめゲームあるかな?
アバター
2024/03/07 19:53
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)
アバター
2024/03/07 19:05
お昼はナポリタン定食、今日は仕事の日疲れたよ4月から9時出勤がばれてしまった
アバター
2024/03/07 18:57
こんばんは^^今夜はシウマイ食べたので、明日もがんばれそうです^^
アバター
2024/03/07 18:51
こんばんわ本日巡回訪問支援です。水やり&ステキお届けです。また寒くなりますね。体調に気を付けてお過ごし下さい
アバター
2024/03/07 18:35
こんばんは。
今日は晴れてたけど急に雲行きが怪しくなってきました。
予報見たけど忘れちゃった(・・;)
アバター
2024/03/07 18:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/03/07 17:35
こんにちは~
袴は人生で一度しか着たことが無いです・・・そんなもんかな?

セクシー路線のコーデ、案外好きですw
アバター
2024/03/07 17:32
こんにちは~
「いいお天気でしたが風が冷たい」って主人が。
私はお家でお留守番(*^_^*)
アバター
2024/03/07 17:23
卒業まで約2週間と少し、学生の特権をフルに活用しようと考えました。結果、映画くらいしか思いつかないw
アバター
2024/03/07 16:48
こんにちは~^^今日は、何とか薄っすら晴れました。明日は、雪予報。><
今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/07 15:45
面白いを追求して ん年
かわいいものが多いニコタでは苦労していますw
アバター
2024/03/07 01:52
こんばんは。
いつもありがとうございます
バタバタ駆け足でSTP&お水のお届けです~
アバター
2024/03/06 23:33
「春」行方不明捜査本部ですw急に姿を消した春の重要参考人として、赤い鼻緒のみいちゃんを探していますw
アバター
2024/03/06 22:23
こんばんは~
夜中に雪が降ったらしいけど起きたときは解けてた。
でもだからだろうけど晴れでも空気が冷たかった~
金曜の雪は雨に変わってましたね~
まさか3月に雪とは思わなかったけど、
これから暖かくなるといいですね(^^
アバター
2024/03/06 21:04
こんばんは~ 2月タウンイベの一体型フェイス(黒の王冠)着用で登場!
アバター
2024/03/06 20:31
こんばんは~
夕べ桜餅食べました。
3月暦の上では春?う~ん
早く暖かくなあれ!(*^_^*)
アバター
2024/03/06 19:05
こんばんは^^週なかばの今夜、ハムカツを食べたので、週後半もがんばれそうです^^
アバター
2024/03/06 18:33
こんばんは(。・ω・。)ノ♡
明日イベ参加用アイテム届けます。
アバター
2024/03/06 17:59
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/06 17:25
こんにちは。
お昼から雨止んだけど寒いのなんのってクシュン‼連発w
もう少し暖かくなって欲しいですよね~

ニコ店イベも終わって、今日から新しいタウンイベですね。
まだ読んでないけど可愛いアイテムでと良いね♫
アバター
2024/03/06 16:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/06 16:15
こんにちは~^^薄っすら雪が降りました。寒い。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/03/06 16:02
お昼は大盛カレーお腹パンパン、eso(ゲーム)が14時~26時までメンテで残念
アバター
2024/03/06 15:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/06 14:48
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/06 05:28
おはようございます。
そうなんです、大変なんです。
でも、諦めているけどね(#^.^#)
アバター
2024/03/06 00:32
キラキラ コーデ広場 自然広場  4択 読売新聞
アバター
2024/03/05 23:39
こんばんは
アバター
2024/03/05 22:23
こんばんは♪
こちらこそです^^
今日明日とあめでさむいので 暖かくしてお休み下さいね☆
アバター
2024/03/05 21:40
こんばんは。
体調いかがですか。早く良くなりますように✿(*'∀'人)
アバター
2024/03/05 21:15
こんばんは。ご協力ありがとうございました。おかげさまで達成できました^^
アバター
2024/03/05 20:53
100円ローソンのいいところは生鮮食品も扱ってることかな~
私みたいに一人暮らしだと、食材が少しずつ売られてるのが
かなり助かります(^^
アバター
2024/03/05 20:43
こんばんは~
今日は午後から結構雨降ってますね。あまり寒くないので助かってますが(^^
暖かくなったり寒くなったり忙しいですよね~
今週は少しだろうけど雪の予報も出るみたいです(><;
アバター
2024/03/05 20:34
こんばんは^^今日は寒過ぎでした^^;
アバター
2024/03/05 20:30
こんばんは(#^.^#) 1日 雨
明日は 冷え込みそうだね
アバター
2024/03/05 20:18
こんばんは★
今日はバタバタ忙しい1日でした。
夜は暖かくしてお休み下さい☆彡
アバター
2024/03/05 19:13
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 18:58
こんばんわ
アバター
2024/03/05 18:56
お昼は味噌ラーメン、通院日でした寒かった
アバター
2024/03/05 18:51
ここでは、はじめまして。
なんとなく、来ちゃいました♡
アバター
2024/03/05 18:40
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(〃艸〃)

イベが終わると皆さん
お店閉めてますよね~
やっぱり材料確保とお店開けてるの面倒だから
なんでしょうね~
私も閉めるかどうか最近良く思いますw
アバター
2024/03/05 18:23
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/05 17:42
こんばんは。
外は真っ暗。寒いし雨降ってるし気分も真っ暗(>_<)
ガンガンお部屋暖めてお過ごしください。
アバター
2024/03/05 17:11
こんにちは~^^今日は、雨が降ってます。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/03/05 15:50
こんちゃわ^^今日は一日中雨でー。ーぐだぐだ
雨でも出かけようと考えていましたが寝不足もあり結局どこにも行きませんでした
アバター
2024/03/05 15:28
春のお届けです。サインはこちらでしておきますね。ではでは~w急ぎでごめんなさ~い=3
アバター
2024/03/05 15:23
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/05 15:13
こんにちは。
今週もゆる~くよろしくお願い致します^^
お陰様でニコ店達成することが出来ました
ご協力ありがとうございました。
アバター
2024/03/05 14:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/05 11:13
こんにちは~
体調ぼちぼち。
孫ちゃんの学習発表会の動画見せてもらい元気に(*^_^*)
にくさん
毎日寒いね。
体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2024/03/04 22:34
こんばんは。
いよいよ明日は娘の高校入試!泣いても笑っても受験勉強の総仕上げです。
アバター
2024/03/04 21:25
こんばんは~ 今日は昨日よりさらに暖かかった感じ。
やっと春らしくなってきたかな?(^^
と思ったら、まだ雪降るの? 雪はもういいかな?w
アバター
2024/03/04 20:10
こんばんは♪
また1週間が始まったね^^
今週も宜しくお願いします☆彡
明日は雨だよ~暖かくしてね♪
アバター
2024/03/04 19:37
こんばんは★
週末は大雪で雪かきに追われました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/03/04 18:53
お昼は天ぷら定食、お仕事の日でした疲れたぞうパオーン
アバター
2024/03/04 17:32
ニコ店おつ&おめです^^
アバター
2024/03/04 16:07
こんにちは~^^今日も暖房要らずです。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/03/04 12:13
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/04 10:39
今日は学部生・院生で使った本や資料を実家に送ろうと梱包していますwほとんどが新品同様の状態w高校までは教科書とか読み込んでいたのに大学の時は何をしてたんでしょうね。パパ怒るかな?ww
アバター
2024/03/04 07:51
おはよーございます。
昨夜はお疲れ様です。楽しかったね。(*˘︶˘*).。*♡
ガーデンニングか終わったら、にく企画始まるよ。
宜しくお願いしまーす。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/03/03 21:45
こんばんは~
ひな祭りらしく暖かい一日でしたね。今も暖房いらずでいい感じですw
訪問者3万人頑張りましょう! あっという間ですよ(^^
アバター
2024/03/03 21:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ胃腸炎になってくたばってました3月もよろしくね^^
アバター
2024/03/03 19:59
今日のコーデは楽しいヒナ祭りですw何か問題でも?ママへ後片付けは迅速に娘の一生がかかっていますww
アバター
2024/03/03 18:51
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/03/03 18:15
こんばんは~^^今日も良いお天気でした。今日は、長電話しました。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/03/03 18:13
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。今月もよろしくお願いします
アバター
2024/03/03 18:06
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/03/03 18:05
こんにちはෆ╹ .̮ ╹ෆ
雛まつりですね。
女の子の節句?かな。今夜は集会でどこかで
30分くらい撮影会できたらイイね。( ◜‿◝ )♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.