Nicotto Town



伝言版29

お気軽にどうぞ

アバター
2024/04/10 23:08
こんばんは~
やっと今月の事務系の面倒ごとが終わったので、
少し桜探索の範囲を広げようと思いますw
アバター
2024/04/10 18:08
こんばんは~^^リアル悲しい事が合ったので落ち込んで居ます。(>_<)
アバター
2024/04/10 13:06
お昼はうどん、明太子、今日は休みの日、寒かったお布団に昼までもぐってた
アバター
2024/04/10 11:56
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/09 23:00
こんばんは~
相変わらず室内は蒸し暑い…
でも夜に少し外に出たら涼しくて天国でした(^^
近所の桜は相変わらず咲いてないです。
ほんとに桜か心配になってきたw
毎年開花は確認してるんですけどね~
アバター
2024/04/09 19:25
こんばんは~^^雨は、嫌ですね。日替わりでお天気悪いですね。><今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/09 18:54
おひるはチャンポン、おにぎり、餃子、体がなまって動きが悪かった残念
アバター
2024/04/09 07:16
雨だよ。桜散る。残念ですね。
(。ŏ﹏ŏ)(๑´•.̫ • `๑)
アバター
2024/04/09 03:12
こんばんは。
いつもありがとうございます。

あまり訪問できずごめんなさい
今週もまったりペースでよろしくお願いします
アバター
2024/04/08 23:47
こんばんは♪
雨でも桜が満開で豪華です^^
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/08 23:14
こんばんは~
PCの排熱が本領発揮してるようで、まさに暖房w
小雨も降って部屋は蒸し暑いです(^^;
今週も仲良くしてくださいね(^^
アバター
2024/04/08 18:07
こんばんは~^^一日のお天気が目まぐるしく変わります。><今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/04/08 18:03
こんばんは!!お友達のあきちゃんの所からジャンプして来ました~
アバター
2024/04/08 13:34
こんにちは(✿˘艸˘✿)
今年はエンドウが沢山実ってます。収穫が楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2024/04/08 11:58
お昼は冷凍庫で寝てたカレー大盛り、連休最終日寂しいですブー
アバター
2024/04/08 11:24
2週間改名(。ŏ﹏ŏ)似合うかな?
アバター
2024/04/08 07:45
グリーンが可愛いフー太郎くん
今週も宜しくお願いしまーす。ෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/04/07 22:58
こんばんは~
土日はいい花見日和になりましたね。
私は寝坊したので近所の散歩で済ませましたが(^^;
寝るのが遅かったのもあるけど、起きたら15時w
電話もあったみたいだけど気づかなかった…
修羅場開けてからだらけすぎです(^^;
アバター
2024/04/07 22:51
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/04/07 19:27
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/07 18:19
こんばんは~^^お花見駐車場満車で。車の中から見ました。でも、めっちゃ綺麗でした。^^
アバター
2024/04/07 12:37
こんにちは〜♡いつもありがとうございます!!
素敵とお水置いてきます~
アバター
2024/04/07 12:25
お昼はアジの開き・ホウレン草・味噌汁・肉じゃが、今日もねむねむぐーすかぴー
アバター
2024/04/07 09:22
楽しい日曜日過ごしましょうෆ╹ .̮ ╹ෆ
アバター
2024/04/07 03:52
夢見るシャルル気分♡
薔薇の香りがほわほわん♪
ヒーリング効果抜群♡
アバター
2024/04/06 23:45
こんばんは
アバター
2024/04/06 22:54
こんばんは~
桜探しの予定は用事でキャンセルしたけど、
いつもの倍は歩けたので楽しかったです(^^
久々に時間気にせずゆっくり歩けましたw
アバター
2024/04/06 20:59
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/06 19:05
こんばんは~^^明日は、お花見に行って来ます。良い週末を過ごして下さいね。♬
アバター
2024/04/06 18:44
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/04/06 11:50
お昼はとんかつ・キャベツ・ホワイトアスパラ・ごはーん、今日もダラダラの日ちょっと寒いですブー
アバター
2024/04/06 01:56
(❤´艸`❤)コンバンハ~~
アバター
2024/04/05 23:10
こんばんは~
椅子に座ったまま仮眠してたら寒くて目が覚めましたw
寒暖差きっついです(^^; 昨日は扇風機だったのに今日は暖房ですw
近所の桜はまだなので明日は桜を探して隣の駅まで散歩してみようかな~(^^
天気にもよるけどw

アバター
2024/04/05 18:57
こんばんは~^^お仕事の行き帰りで桜並木があるので見て居ます。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/04/05 17:14
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/05 14:37
お昼はカレー蕎麦(ちゃんぽん麵)ダラダラ開始(*´▽`*)
アバター
2024/04/05 14:12
こんにちは!!
2日遅れですが、お誕生日おめでとうございます✨
アバター
2024/04/05 08:09
おはよーございます。
運勢が大大吉であります様に(✿^‿^)
みんなの願いかも…
雨の1日かな?今日はさぶっ(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2024/04/04 20:46
今日はにんじんジャムとさつまいもジャムを作ってみました^^
最近、ジャム作りにハマってます^^;
アバター
2024/04/04 19:03
こんばんは~^^桜満開で綺麗ですね。今日もお疲れさまでした。♬
にくちゃん。コーデおソロだね~(#^^#)
アバター
2024/04/04 18:47
お昼はミートスパゲティ・スープ・エビサラダ・バナナ、わーい明日から4連休
アバター
2024/04/04 16:28
こんにちは~
今日はいいお天気です。
でも、午後からは寒い。
寒暖差あり。
体調崩さないように(*^_^*)
アバター
2024/04/03 21:24
こんばんは^^

就業時間は、9:30~18:00となっているのに壁に締切25:00時間厳守と書いてあるwこの時間的矛盾をわたしの中でどう消化したらいいのでしょうかww
アバター
2024/04/03 20:04
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/03 19:18
お誕生日おめでとう♪
アバター
2024/04/03 18:56
こんばんは^^新しいタウンイベント始まりましたね^^
アバター
2024/04/03 18:34
昨日は市民病院、
帰りドライブがてら主人とお花見。
蕾が多かった。
開花の桜は綺麗でした(*^_^*)

にくさん
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2024/04/03 18:09
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/03 18:07
こんばんは♪

サークル管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 管理人
アバター
2024/04/03 18:06
こんばんは~^^今日は、雨ですね。桜が満開です。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/03 15:10
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/03 14:38
ストーリ当たってびっくりです。背景ありがとうございました。
アバター
2024/04/03 13:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/03 11:56
お昼は焼きのり・粒ウニ・味噌汁・ごはーん、休みの日ダラダラです
アバター
2024/04/03 08:44
にくちゃんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ☆彡
にくちゃんにhappyがたくさんまいこみますように
いつも楽しい企画(人''▽`)ありがとう☆ね
アバター
2024/04/03 08:27
おはよーございます。
プログ見てね。(✿^‿^)
アバター
2024/04/02 19:08
お昼はミルフィーユカツ・マンゴー・味噌汁・サラダ、今日から9時出社がんばって稼ぐぞうぱおーん
アバター
2024/04/02 17:12
こんにちは~^^明日は、雨予報で嫌ですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/02 12:47
一日中、パンプスを履いていたら、足が大きくなっちゃったw今日はローファーで許してくださいww
アバター
2024/04/02 11:40
こんにちは
プレゼント企画に当選されましたので友達申請をお願いいたします
アバター
2024/04/02 01:06
キラキラ ペット海浜公園 おしゃべり 広場 4択 ハーゲンダッツ
アバター
2024/04/01 22:54
こんばんは~
今日も一日暖かかったからか気が抜けたからか、
一日眠くて仕方ありません(^^;
久々にゆっくり映画でも見たいけど
寝落ちしそうな予感ですw
アバター
2024/04/01 21:31
こんばんは~
今日は雪がちらつく寒さでした(;´Д`)
週後半には気温が上がりそうですε-(´∀`*)ホッ
今月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/01 18:56
こんばんは^^真面目な性格なもので、エイプリルフールだけど嘘はつけないですw
アバター
2024/04/01 17:11
こんにちは~^^今日も暑かったですね。着るものに困ります。
4月もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/04/01 17:00
こんにちは^^ 今日はお米が安かったから買いに行って来ました。
4月もよろしくお願いします
アバター
2024/04/01 16:15
こんにちは~
先程まで雪が降っていました。
4月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/01 13:24
こんにちは~
綺麗にお花が咲く季節に。
桜の後は、チューリップ畑に行きたいな。
4月もよろしくです♡
アバター
2024/04/01 12:44
お昼はテーブルマークの辛まぜそば、今日もこの時間までダラダラ今月もよろしく
アバター
2024/04/01 12:05
お誕生日おめでとうございます。㊗㊗㊗
コレから1年最良の年で、あります様に\(๑╹◡╹๑)ノ♬
思い出のニコタを作って行きましょう…
アバター
2024/04/01 11:19
3月お世話に成りました4月もよろしくお願いいたします
アバター
2024/04/01 00:41
キラキラ 自然広場 ビーチ広場 4択は 自動車
アバター
2024/03/31 22:05
こんばんは~
今月もお世話になりました~
来月も仲良くしてくださいね(^^

やっと作業にメドがついて今は納品データの作成中です。
今週はゆっくりできそうです(^^
アバター
2024/03/31 21:13
こんばんは~
3月もありがとうございました♬
来月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/03/31 18:56
こんばんは~^^今日は、お掃除半袖でやりました。3月もお世話になりました。♬
アバター
2024/03/31 18:38
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/31 16:30
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/31 15:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/31 14:53
こんにちは~
今日は菜の花コーデ。
菜の花見るのもいいけど、
和え物にしても美味しいね(*^_^*)
アバター
2024/03/31 14:38
お昼はバラ寿司、鶏の揚げたの甘辛ダレ、買い物行ってきたよ明日から4月
いい蛙だね
アバター
2024/03/31 13:12
こんにちは。ステキとお水をお届けに来ました。
ステキ二万おめでとうございます。
アバター
2024/03/31 12:23
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/31 03:34
イースターサーカスの看板娘気分♡
HAPPY EASTER♪
うさぎと一緒に楽しんで♡
アバター
2024/03/30 22:26
こんばんは~ 桜も開花して一気に暑くなりましたね。
昨日の夜から部屋の中が熱くて扇風機まわしっぱなしですw
エアコンはまだ我慢してますけど(^^;
でも来週はまた気温下がるみたいですね…

カエルコーデ、なんかめちゃくちゃ可愛いですねw
アバター
2024/03/30 19:21
お昼はカレー・グァバのジュース・玉ねぎサラダ・クリームスープ、今日は仕事の日スケジュール帳落とした
アバター
2024/03/30 18:21
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/30 18:10
こんばんは~^^今日は、暑かったですね。良い週末を過ごして下さいね。♬
にくちゃん。カエルコーデ可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/03/30 16:29
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/30 14:47
こんにちは~
あちこちで花見宣言。
ニコタコーデでお花見楽しみました(*^_^*)
アバター
2024/03/30 09:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 09:19
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/30 03:39
こんばんは。
春らしい気候に・・・と思っていたら
明日は初夏の気温になるとかなんとか・・・・
体調に気を付けて、黄砂も心配ですが
素敵な週末をお過ごしください
アバター
2024/03/30 03:07
こんばんは^^

今日は終日外出予定なので、夜中に失礼します。安眠妨害するつもりはありませんw
きのう、1980年代のヒット曲の特番を見てたら、ユーミンとか出てきませんでした。音楽の教科書に載っているのに不思議ですね??魔女の宅急便の挿入歌の「ルージュの伝言」好きなのにww
アバター
2024/03/30 01:21
こんばんは。新年度に向けて新調しなくちゃいけないものが色々ありますね(;'∀')
アバター
2024/03/30 00:04
アンケート結果をちょこブロにて発表しております^^(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/03/29 19:02
こんばんは^^今週もお疲れ様でした^^
アバター
2024/03/29 18:46
こんばんは~^^今日は、一日雨☂でした。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/03/29 14:34
お昼はアナゴごはん・味噌汁、今日は休みの日ゲームなのだ
アバター
2024/03/29 13:56
今日の訪問づら。
アバター
2024/03/29 12:59
こんにちは(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
今日はポカポカ陽気でお出かけ日和です。
1コメゲット^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.