Nicotto Town


気づかないうちに大人になっちゃったね


お久しぶりです!


お久しぶりです!りりあです!なんか名前が途中で切れてて驚き・・・



実は報告なのですが、地元の警察に受かりました~!

とはいいつつも、まだ今週末のセンター試験を受けるのでなんともいえませんが、

とりあえず今日は報告に来ました(^0^)

さいきんのアイテムぜんぜん知らないので・・・歳を感じます。

国公立の大学だけまだ受験するのでまたしばらく来れなくなります;;`

まあほとんど来てないし同じようなものか(笑)


あと、LINE、Twitterも今やってないです~!

でも、センター試験終わったらどちらも復活させる予定です!



それでは失礼します!

アバター
2023/03/10 00:14
そうなんですね!
とは言ってもあまり変化はないから昔と変わらなくない?笑
アバター
2015/02/02 00:56
りりあちゃんお久しぶり!!(((o(*゚▽゚*)o)))
警察合格おめでとう(*´∀`*)!
警察に受かって、国立も受験??
何かりりあちゃんハイスペックなのはわかったけど私にはまだいまいち状況理解できてないよ笑

ちなみに私も今受験(勉強に帰れって話w)
お互い頑張ろう〜(*゚▽゚*)
アバター
2015/01/14 00:59
ひさびさりりあんぬ~~~~~!!!!
ついったーいつでもふぉろーかもん!!クソ絵ばっかだけど!!!

@C1017_kt  こた(故)

です!!!!
アバター
2015/01/12 20:36
あっ元茂菓ですb
アバター
2015/01/12 20:34
あああああああおめでとううううう!!!!!!!すごい!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.