Nicotto Town



韓国空軍の増強。危うし日本自衛隊。


韓国空軍には自衛隊のF15JよりすぐれたF15Kが配備されているそうだ。また2010年代にはF35ステルス戦闘機も配備する計画だそうだ。日本はF22ステルス戦闘機も買えず、韓国空軍と同程度のF35戦闘機か、イギリス製タイフーン戦闘機かになるらしい。まだF35ライトニング2ジョイントストライクファイターならいいが、タイフーン戦闘機なら不安だ。韓国人は韓流映画、韓半島などで北朝鮮より日本相手に戦争することを望んでいる。竹島を不法占拠しているのである。そして竹島の領有権を国際司法裁判所にゆだねる事にも反対している。対馬に観光にきてムクゲの花の種をまき散らし航空自衛隊のレーダーサイトの横の土地を買い上げ、韓国人が主催するツアーで韓国人の経営するホテルに泊まり、地元に金をおとさない。韓国のすましたひょろ長い若者が自分たちのツアーリーダーに混浴温泉はあるんですかとジョークを言う生意気さがテレビで目に付いた。韓国人は世界で最低の民族であり、動物以下である。韓国人旅行者のおばさんが対馬のスーパーでお菓子を買い物しレジで精算するまえにつまみ食いを始めた。これが今韓流に騙されている日本人に見せたい本当の世界最低民族韓国人の姿なのだ!

アバター
2010/07/28 20:09
韓国には悪感情ある、よっしーです。1980年代に名古屋オリンピックをつぶされてソウルオリンピックになった。柔道、バレーボール、体操などで日本に恥をかかせた。野球のこないだのアメリカ大会での振る舞いもなんですか?

一方領土問題にはそれほど関心がない。軍隊まで駐留させてるところを変える事など実質的に不可能。

商売には負けたくない。DAIくんと一致します。

韓流はぼくもラブストーリーや猟奇的な彼女でないた口だけど、韓流の主なファン層が同世代の女性だと言うことにはぞっとします。そういうところ同世代の女性と認識に隔たりのあるよっしーです。
アバター
2010/07/27 21:20
韓国にはほとんど悪感情のないDAIですが、
領土問題はきっちりということで韓国にはお願いしたい。

護衛艦を10隻くらいいかせて攻撃準備をし、
外交で「他意はない」
不法占拠を大きな問題にしたくないと真意を伝え、
自衛隊上陸。

退去したら終了。
退去しなかったら上陸。その後島を二分。
攻撃してきたら掃討。  

で、とにかく無人島に
回復お願いしたいです。

しかし竹島ってセンガク諸島とかと違って、
ほんとに目と鼻の先にあるんですよねー。

全体的に言って
韓国には商売で勝ちたい。
アバター
2010/07/27 20:45
うーんDAIくん、僕もそれには賛成なんだけど、韓国の態度をみていると国民的合意ができていて、なかなか日本の主権回復は難しいと思うな。竹島の事だけで、韓国がいつも想像するように、日本は全面戦争する気なんかないだろ?ぼくも竹島のことで、韓国相手に血を流すのは馬鹿馬鹿しいし、日本の安全保障に重要な韓国との関係悪化させたくない。というかめちゃくちゃになるね。韓国は北朝鮮やその後ろの中国ロシアに対する日本のための緩衝地帯になってもらってる。これは何も日本がそう望んだからじゃなくて、自然と地政学的にそうなんだ。だからしかたないってところかな。
アバター
2010/07/27 19:41

いろいろありますが、
竹島は直にでも
主権回復しないといかんですよね。

少なくとも
軍隊の駐留は認められない。

そのお返しに、
日本はBBクリームを
買ってあげるということで。
アバター
2010/07/27 14:25
DAIさんわかりません。日本人ならみんな韓国の軍事力増強に興味をもってもいいかと。
アバター
2010/07/27 07:35
おはよーございます!´∀`

((;゚Д゚)ど? どうしました?
ヨッシーさん?

なんか韓国に嫌な思い出とか!?

今は円が強くてウォンが弱いので、
韓流大好きオバサンたちが泊まる専用のホテルを、
ソウルとか観光地に買い取ってみたらどうでしょう?

タレントの事務所を買って、
アジアでちやほやされるアイドルを作ったらどうでしょうか?

対馬は、違う客層を狙った価格競争を仕掛け
オープンスカイのアジア格安航空会社と組んで、外貨の総取りをしましょ。

複数の中古マザーボードを組み合わせて高性能サーバーを作れる
クラスターコンピューター技術でメモリのシェアを落としてあげましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.