Nicotto Town



29日の練習。楽天ブログから。


午後9時過ぎからバイオリンを練習した。月曜日から4日間連続だ、40分から50分くらい。チャットのボイスチャットを聞きながら演奏した。ボイスに流した。ハタ迷惑だろうが、聞きたいと言う人がいる。聞こえてくる人の話し声が、邪魔なようなリラックスするような、あるときは敵愾心をかりたてられ力強く弾く。別に文句や悪口言われてるわけではないが。

このところ右手のボウイングに気を付けている。先生の言ったようにひねるように。忘れる時も多々ある。

あしたはデイケア行かなければならない。ミュージックグランド部がある。そのあと歯医者に行かねばならない。奥歯を欠いたのでどう処置されるか。チャットの中にはインプラント等というバカがいて神経を逆なでされる。この人は悪気がなく、ぼけているのだ。少し欠いたばかりで、抜かれるわけがない。しかし心配は心配だ。

この頃、昼夜逆転ぎみなので、そこがつらいかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.