Nicotto Town



おひさし。

9月20日のバイオリン発表会は僕の演奏はひでー出来だった。
でも喜色満面でステージを降りた。演奏後の打ち上げで他の生徒さんがたや先生方と交流して美味しいものを食べて嬉しかった。

アバター
2010/10/19 22:24
おひさしぶりです。

なるほど。そうでしたか・・・
ブログも更新をチェックしてるんですが、
最近アクセスないみたいなので、コンサートどうだったのかな。
とか少し思ってましたよ。







話はちょっと違うんですが、
先日大阪に行きはったんです。

伊丹→豊中→千里中央→新大阪ですけど。大阪もいいとこですね。
アバター
2010/10/19 20:46
演奏はがんばればいいんです☆おいしいものを食べれてよかったですね^^
訪問コメ感謝です!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.