Nicotto Town



仙台旅行してきました。


9/15~9/17で仙台に行ってきました。

といっても、15日は、18時まで仕事をしてそのあと出発 (笑)
支度をして、家を出たのは、20時。

一気に仙台は、つらいので、西那須野で一泊しました。

16日は、午前中西那須野周辺を散策。
乃木神社をお参りしてご朱印をいただき、千本松牧場に行って、ソフトクリームを食べた後、仙台に向かって出発。

途中、飯坂温泉に立ち寄り温泉に入り、遅めの昼ご飯を食べた後、蔵王のお釜を見に行きましたが、小雨と雲に覆われて見れませんでした・・・

夕方、仙台に到着!!
夜は、利久で牛タン食べました♪♪

17日は、松島へ
遊覧船で、島めぐりをしました。

震災からの復興が進み、何処もきれいになっていました。

その後、瑞巌寺に立ち寄り、お参りをした後、仙台市内へ戻り、仙台城跡に行き、高台から仙台市内を一望し、伊達正宗の銅像を見てきました。
そのあと、野草園へ行き、萩を見ました。( “萩の月”が有名なので (笑) )

夕方17時30分過ぎに仙台を出発・・・
途中、サービスエリアで買い物&休憩をしながら帰り、宇都宮につてたのが、20時30分ごろ。
宇都宮でご飯を食べ、出発したのが、21時30分・・・
家には、23時30分につきました。

めちゃくちゃハードスケジュールでしたが、楽しかったですww (*^_^*)

翌日の仕事は、つらかったですが・・・(笑)

アバター
2018/12/27 04:04
 おはようございます!
 今日は「三連休明けの火曜日から更に2日も新年に近付いた木曜日!」ですので、皆さんもルルと一緒に ぜひ今日という日を、出来れば「ナイスな一日」にした上で、引き続き 少し心がトキメいてエンジョイ出来るような素敵な師走の5週目にしたいものです…!!
アバター
2018/09/21 03:43
残念ながら…日帰りなので結構忙しいです。
アバター
2018/09/20 04:03
思い立っての旅行かなりハードだったようですね。気分転換になったようでよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.