Nicotto Town



コレもある意味闘い(?)


「オススメの健康法」ついて、と言われても…遺伝要素満載なアトピー(と言うよりアレルギー)体質なせいでアレルゲン(花粉等)とほぼ1年中戦ってる人に何を言えと(^^;
むしろ健康法があるならコッチが教えて欲しい位なんですが(マテ)←でも本音

閑話休題。

お友達から、ホネ印のぴこぴこハンマーを頂いてしまいました…!
敢えてお名前は伏せますが、Rさん、可愛いアイテムありがとうございます(^^)
ガチャ第11弾と相性がイイ(らしい…私が回した結果の感覚ですが)今年の巫女+P装備に早速装着させて頂きました❤
…えぇ、要するに「巫女+P装備」以外では悪夢券しか出てないんですよ今の所…本当に、何でココまで偏り激しいのかと突っ込みたい…ふぅ…
コレで勢いついて目玉が出てくれればいいんだけどなぁ…ツノと恵方巻きはこの際諦めモード入るとしても、背景は可愛いからフリマ狙いで頑張ろうかな?(諦め早過ぎ;;)

第11弾アイテムリスト
目玉
 鬼さんのツノ~2010~
 恵方巻き~2010~
 節分草~2010~(背景)

 鬼さんネックレス          企画に参加して頂きました
 鬼さんのスカーフ(腰まき)      企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんトート             お友達から頂きました
 鬼さん長袖Tシャツ            お友達から頂きました
 寅年の節分~2010~(背景) 企画に参加して頂きました
 豆まき~2010~(背景)     お友達から頂きました
 雪あそび~2010~(背景)   企画に参加して頂きました+自力Get!
 鬼さんのブレスレット       お友達から頂きました
 梅花文様~2010~(背景)
 立春~2010~(背景)     お友達から頂きました
 カミナリピアス           お友達から頂きました
 カミナリの指輪           お友達から頂きました
 梅のフェイスペイント
 鬼さんの靴下            企画に参加して頂きました

アバター
2010/01/30 17:00
ぼくもあと2週間くらいで
目がかゆくなる予定です。
いつもの目医者さんに行って
点眼液をもらってこなきゃ!!
アバター
2010/01/30 15:51
アレルギーは大変ですよね。
私は特にないので幸いなところですが・・・
今の子供さん達もけっこうアレルギー持ちが多いみたいなので、
小さい頃からだと辛いですよね。
食べ物や環境などの影響からもありそうですね。
少しでも改善されると良いですね。
アバター
2010/01/30 14:56
そうかぁ、花粉症はつらいね><。
漢方が効いて、少しでも症状が和らぎますように~☆

巫女とPがいいのかぁ~^^
よい組み合わせが見つかって良かったね❤
アバター
2010/01/30 00:13
アレルギーって辛いですね
スギ花粉で毎年酷い目に遭っています
アバター
2010/01/29 22:14
アレルギーは・・・ずーっと闘ってるんだよね?
うちはひどくないから、
とてもひどい時期にちょっと眼がかゆくなる・ちょっと鼻がむずむず・ちょっとくしゃみが。程度のw
薬も飲まずに過ごせてるので問題なしと思い込んでます(^-^)
アバター
2010/01/29 19:00
アレルギーって本当に辛いよね!!
私も、昨年はずいぶん悲惨な目に><
また、花粉症の季節がくると思うと憂鬱・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.