Nicotto Town



それでも釣る

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.47cm
長靴
1
27.17cm
キンギョ(黒)
1
10.17cm
カワムツ
1
13.70cm
ニゴイ
1
35.47cm
ヘラブナ
2
29.57cm
キンギョ(赤)
1
27.96cm
ブラックバス
3
47.87cm
ニジマス
3
58.93cm
グッピー
2
4.29cm
アユ
3
23.12cm
タニシ
1
3.60cm
トラ柄の招き猫
1
57.90cm
2010/01/30 23:06

昨日はバタバタしてて全力駆け足巡回でしたが、その裏でしっかり釣りしてたら招き猫釣れました(笑)←4匹目ですが金魚鉢でお持ち帰り♪
…何か、お部屋がどんどん虎系アイテムで埋め尽くされて行ってる気がする…アイテムと言っても殆ど釣果だけど(^^;

閑話休題。

呪われてるんじゃなかろうかと思うニコガチャに昨日は挑み忘れて(時間切れ)リセットされる前の朝のログイン時にちょっとやってみたんですが、思わずピコハンでガチャぶち壊したくなりました(T_T)
目玉×3が出てこないのはもうデフォルトだとしても(絶対ガチャの中に入って無いだろう…っ!)なぁんで梅のフェイスペイント出てこないの~?!
お友達からの厚意(プレゼント)のお陰もあって、あとはこれさえ出れば通常品コンプ出来るのにっ!!

…ぜぇぜぇ…(軽く錯乱状態なのでしばらくお待ちください)

もういい、呪いのガチャなんてどうでもいい…ツノと恵方巻きは節分過ぎれば需要減るだろうし、狙い続けてる節分背景は意地でもフリマで取ってやるから…!(執念の方向性が違うと言うのはスルーの方向で;;)
…取り敢えずお友達のブログ遊びに行って癒されてきます…あとはサークルの写真眺めて和もうかなぁ…?

アバター
2010/02/01 00:11
ガチャの目玉アイテム、本当に入ってるのか疑いたくなりますね。。。
何でドリーム券ばかり出て来るんだろうと思います
アバター
2010/01/31 19:12
招き猫、いいな~

まったくといってイイほど、レアものが来ません。

カメ釣るのも2~3匹で飽きてきたし(^^;



日が変われば運も変わりますよ。
ピコハンマーで壊さないで、明日もう一回 回しましょ(^O^)/

アバター
2010/01/31 18:48
梅のフェイスペイント、お分けできますよ~
贈りましょうか?
アバター
2010/01/31 18:35
私も、ガチャ破壊したいです!!
ピコハンと刀どちらにしようかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.