Nicotto Town



私事ですが…


長らく使っていた携帯を、やっと3Gに買い替えてきました~♪(遅いと言うなかれ。使えるウチは使うのが主義なんです)
今までは、vodafone時代の2G(V603T…どんだけ古いか;;)だったんですが、それが今月末で使えなくなるという最終警告的なメール&書類が郵送されてきたので(これで最後です、みたいな文章がついてきたから慌てました;;)934SHに変えました(^^)
カンタン携帯で無ければ特にメーカーにも拘り無かったんですけど、防水機能が付いているというのが決め手デシタ(笑)
これで、思う存分パケットで遊べると言う魔の誘惑が更に激しくなったなぁ…パケ放題入っといたケド(^^;

閑話休題。

お世話になっているサークルの企画で、念願の大和撫子(スイハツ)を頂きました~♪
惜しむらくは、ニコッとでは背後の表示がされないので後ろ姿が見られない事…いかにも平安って感じの長髪が素敵なのになぁ…残念っ!!


更に話は飛びまして。

ガチャ、企画に参加させて頂いて、まったく出てくる気配の無かったピクニックシートを頂いてきました(^^)
これで残るは目玉2個、イチゴとヘアピンのみっ!!
…って、毎回コレで苦労するんですけどね~…出て来ないから…;;
いっそ、目玉が入っている気配が無いガチャを叩き壊してやろうかという意気込みをピコハンで表現してみました(笑)

アバター
2010/03/30 00:08
ガチャ、気合い入れて回してるんですね
アバター
2010/03/29 22:45
私の携帯もかなり古い型です。
携帯はあまり使わないので壊れたらで良いかなと思いそのままになっています。
新しい携帯が出るサイクルが早いので追いつかないです。
そのたびに変えていたら大変なので・・・(^▽^;)
アバター
2010/03/29 22:10
目玉が入ってないと壊したくなるよね!
その髪型、とてもお似合いですよ^^
アバター
2010/03/29 21:19
気合入ってるね~w
目玉?私のガチャも壊しといてwww

ほんとその髪型素敵~~~(*^_^*)
アバター
2010/03/29 20:43
私の携帯のアドレスの末尾もvodafone.です^^
アバター
2010/03/29 19:23
似合いますよ~。
でも、そのピコハンは、そういう意味だったんですね。
気合いに恐れをなして目玉が出てきてくれるといいですねぇ。(^_^;)
アバター
2010/03/29 19:12
では、九条も「みやびぴこはん」を持って、お手伝い致しまする。
アバター
2010/03/29 19:06
おめでとっw^^
というか・・

久★

元さきなですっ※
アバター
2010/03/29 18:10
おめでとうございます^^

確かに後ろ姿とか見たいですよねっ
ピコハンが気合充分な感じでステキですw
私は桜のヘアピンが出る気がしません・・・(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.