Nicotto Town



違う欲しいのはコレじゃ無い…っ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+107

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.04cm
アブラハヤ
1
10.15cm
ブルーギル
1
12.85cm
オイカワ
2
18.23cm
ウグイ
1
15.71cm
ヘラブナ
2
33.00cm
キンギョ(赤)
1
25.21cm
ブラックバス
3
51.35cm
ニジマス
2
64.85cm
長靴(ピンク)
1
22.66cm
タニシ
1
3.35cm
ドジョウ
2
14.31cm
卒業式の第2ボタン
3
3.27cm
2010/03/29 20:10

何故か第2ボタン3個釣れましたので全部売っ払って参りました(笑)
うん、確かに嬉しいけどね、特に貯コイン的には物凄く(マテ)
…でも、今欲しいのは桜持ったヤドカリなんだけどなぁぁぁぁ…(遠い目)

そして、つい忘れがちなランキング。
いつの間に自己記録更新してたんだろう…???

10/03/30 11:55     ゲーム     +100     ニコット釣りランキング
ハクレン 55位
10/03/30 11:55     ゲーム     +200     ニコット釣りランキング
ワカサギ 40位


閑話休題。

勢い込んで回したガチャは、珍しく夢券と引き分けた結果となりました(普段は夢券率8割以上)が、欲しいモノは出て来なかったです…うぅ~(T_T)
ちょうど明日でリリースから2週間経つので、それまで回してダメなら、フリマで狙うしかないかなぁ…

アバター
2010/03/31 00:10
ランクインおめでとう^^
レア3個釣れるってすごいですね
アバター
2010/03/31 00:08
ランクインおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
レアが釣れているのでヤドカリもきっとすぐに釣れると思います。
釣れますように・・・(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2010/03/30 21:44
3個も釣れてますね(*'-'*)
おめでとうございます(*'-'*)
ランキングも
おめでとうございます(*'-'*)
好調ですね(*'-'*)
ヤドカリも(*ノ∀ノ)がんばってください(*'-'*)
アバター
2010/03/30 20:32
斎は課金してるのかしてないのか、いまだにわからん><
プレなのかフリマなのか、Pアイテム身につけてるときもあれば、
全身Cコの時もあって、なかなかミステリアス><
アバター
2010/03/30 19:14
レア3個ってすごくない?
ガチャは、早く、入手できることを祈っています!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.