Nicotto Town



無料セット釣果(バグ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
16
4.00cm
アメリカザリガニ
12
8.27cm
長靴
1
23.04cm
サワガニ(若草)
3
3.93cm
2009/04/29 21:13

昨日、2週目突入したヒゴイを釣りに行ったら何故か終了した筈のサワガニが3匹も釣れました。
今日のじむにゃんブログを確認してバグだと確認、お部屋アイテムを見たら立派なマゴイが3匹居りました。
…えぇ、立派過ぎます。大き過ぎてお部屋に置いたら違和感が…っ!
でも折角だし、そろそろ端午の節句だし、取り敢えず1匹だけ置いておきます(そのうち撤去する予定)

蛇足ですが。

ニコガチャ第二弾、色調を揃えたら「保護色」になりました(笑)

アバター
2009/05/01 01:45
ちょーらっきーデスネ..。о◯
こういうバグなら大歓迎ですねwww
アバター
2009/04/30 22:45
ありがとうございます。
がんばりましょーね
アバター
2009/04/30 21:34
やっておけばよかったー!!(うん、時間的に無理)
でも、今回のバグは大きかったようですね^^;
アバター
2009/04/30 19:07
マゴイ3匹。。。並べたらすごそうですね(^_^;)

この背景とバッグ同化しますよね~(笑)
アバター
2009/04/30 18:46
昨日、なんとなく釣りをしてみたくなったのですが、
眠くてしませんでした。
残念。
アバター
2009/04/30 18:33
前にもつりでバグがありましたね。
多いのかな、とおもいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.