Nicotto Town



パソコンのモニター貰ってしまった

寝室のパソコンのモニターが壊れてしまって

寝室用だし要らないかなーって思ってたけど

同僚に壊れた話しをしたらネットでモニター買ったとのことで

今まで使っていたのを貰うことに!

4:3だけど光沢面で色もきれいでしたが。。。。

タバコを吸う人なんでヤニと臭いが。。。

ファブリーズ直接かけてフキフキ

タオル2本使いました^^;

アバター
2019/06/14 20:24
アリスさんへ
 パーツってグラフィックボードなんだー
 折角貰ったし試しに付けてみるつもり
 臭いは風に当ててれば飛ぶかな
アバター
2019/06/14 17:56
また臭いのするものだったんですね~~^^;;確かに要らないとは言えずに。。ってのはよくありますね。
好意でくれるものだし^^;断れないですねベタベタがなおって良かったですけども。PCパーツは臭いつきはチョと困りますね。^^
アバター
2019/06/14 05:48
アリスさんへ
 古いモニターだけどラッキーでした^^
 臭いも酷かったけど触るとベタベタで( ゚Д゚)

 昨日、モニターくれた人がパソコンのパーツをくれたんだけど
 やっぱり臭いがしてたよ。
 要らないとも言えず貰ってしまった(>_<)

アバター
2019/06/13 22:04
もらえたんですね。^_^
タバコは吸わない人はにおいがきついですよね。私も無理です。ファブリーズは受けました。^_^
アバター
2019/06/04 07:59
たびねこさんへ
 話ししてみるもんです^^
 捨てるのにもお金が掛かる時代だからね。
 ファブリーズの威力?3日で臭いが気にならなくなった!
アバター
2019/06/04 07:48
sakinoさんへ
 昔自作してたこともあってパソコンはデスクトップばっかり。
 なのでモニターも使い廻しです。
 さすがにブラウン管のは使ってないけどね。
アバター
2019/06/03 23:43
いただけたなんてラッキーでしたね(^^)/
お線香と煙草の煤、結構残りますよね。
モニター、拭いて貰って喜んでいるでしょう♪
アバター
2019/06/03 22:57
るこさん パソコンモニターまで使われるんですね
私はよくわからないから ノートパソコンです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.