Nicotto Town



作文「こんな風に死にたい」

火事で猫を助けに飛び込んだ女の子が亡くなった

アバター
2010/11/05 17:49
(○´∀`○)/訪問。+*感謝*+。
アバター
2010/11/04 19:57
それしってるww
アバター
2010/10/17 17:34
きゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
死ぬなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2010/09/29 18:22
命を無駄にするなああああああああああああああああ
アバター
2010/09/26 14:19
いみわからん
アバター
2010/09/20 04:38
うわあぁあああああああああああああああーーー
アバター
2010/09/12 10:24
猫のために自分の命を犠牲に・・・
    無駄なことした死に方だと思う
アバター
2010/09/05 19:51
何があったか知らないけど
ソラくんを責めすぎじゃない??
詐欺したのか何したのか知りませんが、
私はソラくんがそこまで悪いコトをするようには
見えませんが・・・・・・・
それにこんなにコメ書かれたら逆にソラくんが困ると
思うんですが。。。。。。
言うんだったら「✿もっちゃん✿さんが困っているそうなので
話し合ってみて下さい。」とかって書くものじゃない??
そんなにキツク書かれたらソラくんも人間なんですから
嫌な思いしますよ。
アバター
2010/09/02 20:26
✿もっちゃん✿さんがあなたの事で困っているそうです。
こんなブログに関係ないのですが・・・
アバター
2010/09/02 19:15
✿もっちゃん✿さんが困ってるよ。
ひどいですよ。大人なのにちゃんとしてあげてくださいよ!!
アバター
2010/09/02 17:21
✿もっちゃん✿がこまってるっつうの
アバター
2010/09/02 17:03
✿もっちゃん✿がこまっています
ひどいですよ
アバター
2010/09/02 15:43
ひどいよぉ!!
アバター
2010/09/01 21:41
✿もっちゃん✿が困ってます!

詐欺だなんてひどすぎます!!
アバター
2010/09/01 20:58
✿もっちゃん✿さんが困っているみたいですよ
アバター
2010/09/01 19:48
さっきは本当にごめんなさい。

ヒカルの気持ちを考えていませんでした。

もしよかったら

9/1の午後7:55か

9/3の午後6:00にのあの家に来てください。

また、遊びたいんです。

お願いします。
アバター
2010/09/01 17:44
✿もっちゃん✿さんと
一回話し合ってみたら
どうですか?
私としては
みんなで仲良くしてほしい・・・
アバター
2010/09/01 16:53
うゎぁ悲しすぎるよぉ((泣ww
せめて「火事で猫を助けに女の子が飛び込んだ。しかし
     奇跡的に一命を取り留めた。。。。。」
にしよぉww
って作文じゃないじゃん((笑
アバター
2010/09/01 14:01
みなさん私の友達です。
今度お話したいのですが・・・・
そしたらもとどうりに仲良く過ごせます
アバター
2010/09/01 13:26
詐欺はいけないことだぞ?
わかってますかぁ?(-"-)

まぁほんとかは本人にきかなかったら私がどうこういうのもなんなのですが。。。
気をつけてくださいね!誤ってみてはどうです?
アバター
2010/09/01 12:59
✿もっちゃん✿が困ってます。
そうゆうのはよくない事ですよ!女は傷つきやすいですから
アバター
2010/09/01 12:45
✿もっちゃん✿が困ってますよ!

女の子を騙すなんて…ヒドイですよ?
アバター
2010/09/01 11:59
✿もっちゃん✿が困ってます。なにやってるんですか?

アバター
2010/08/31 23:04
↓の方と一緒です

✿もっちゃん✿が困ってます

なにをしたんですか?
アバター
2010/08/31 21:47
 
 ✿もっちゃん✿ が困ってるで…。
 
  詐欺はやめましょう!!
アバター
2010/08/31 17:45
何それ!  悲しぃなぁ。

てか飛び込みたくないなぁ
アバター
2010/08/31 17:44
私も猫の為なら死ねるわ・・・
アバター
2010/08/31 14:17
悲しい;;
アバター
2010/08/30 20:18
こんにちわ
「仮暮らしの」見ましたw
まだ友録はしていません
私のブログに、名前・歳・ストーカーじゃないのか?・その他いろいろ教えてください
アバター
2010/08/30 18:20
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

命を大切にしていて

その子はえらいなあ(つω`●)

アバター
2010/08/30 13:32
かわいそう~
ちょっと悲しい
アバター
2010/08/29 20:37
そうなんだ~
悲しいね~^^
アバター
2010/08/29 17:40
訪問してくれたとき出かけてました!

ごめんね!
こんどはなそうよ!
こんなたちばでわるいけど!
アバター
2010/08/29 15:57
ああ、、、
あのニュースですね;
かわいそうだけど、えらいな^^
アバター
2010/08/29 14:06
感動。
アバター
2010/08/29 11:47
わかる。

だけど、
まだ死にたくはないな。
アバター
2010/08/29 10:50
訪問でう

ステプ水yり
アバター
2010/08/28 22:53
ぁぁ・・・

あのニュースの・・・

残酷・・
アバター
2010/08/28 20:06
うん。私は猫を助けたい。
そういう風に死にたくはないけど良いお話だ。
カ、感動!
アバター
2010/08/28 19:16
ヒカルお願い聞いて。

明日の1時家に来て

お願いがある
アバター
2010/08/28 18:16
//////////////
アバター
2010/08/28 16:42
かわいそうに・・・「泣」
アバター
2010/08/28 13:34
そんな死に方いやだよぉww



カテゴリ


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.